haneusa.gifINDEX

出産の魅力

ツール紹介等

みんなの広場

リンク

掲示板

プロフィール


ホーム

メールはこちらへ

hiro3939y@yahoo.co.jp

管理人 HIRO

寄せ書き

当サイトの常連として大活躍の流れ者さんへの寄せ書きです。

お元気で!
HIRO

流れ者さん今まで色々とご協力ありがとうございました。
あなたの協力なしではここまで当サイトを続けていくことはできなかったと思います。
落ち着きましたらまたあちらから来て見てくださいね。
こんなに早く出発されるとは思いませんでした。

流れ者さん,,,再見!

かずほさん

今まで,様々な情報をありがとうございました。
いつも,情報をいただくばかりで本当に申し訳ありませんでしたが,心から感謝いたしております。
これでお別れではなくて,お早いお帰りを,また,HIROさんの,この掲示板でお会いできる日を待ち望んでます。

流れ者さんへ 

ゆゆさん
今まで直接には話したりしたことはありませんでしたがいつも流れ者さんが提供してくれる画像や映像はどれも素晴らしいものでした。次に会うときはぜひお話してくださいvv

?????さん
流れ者さん、アリガトー
またここにくる日を楽しみにしています

広東省、ですか・・・。 ジョン=ブリアンさん
既に立たれた後では御座いますが。
流れ者様。
まずは、今まで有り難うございました。
無事のお帰りをお待ち申しております。
行ってらっしゃいませ。
万歳三唱。

流れ者さんへ

あいさん
流れ者さんは色々な出産のことが詳しくて、先輩ってかんじです^^中国へ行かれるのですね♪どうぞ気をつけて行ってきてくださいね♪

流れ者さんへ

指紋さん

流れ者さんの提供してくれる情報をいつも楽しみにしていました。
ここの掲示板もしばらく寂しくなっちゃいますね。
流れ者さんが感心してくれるような情報を発見するのが目標です!
今まで本当にありがとうございました。
くれぐれもお体には気をつけて・・・。
一日も早いお帰りをお待ちしています。

流れ者さんへ、そして中国の出産中継

ザザエさん
流れ者さん、中国へ行かれたのですね、中国での出産の話題といえば、今年の六月に中国中央テレビで出産シーン放送されたことです。詳細は以下のページに載ってあります。
「ttp://www.people.ne.jp/2004/06/10/jp20040610_40231.html」
流れ者さんが日本にいる間に、この事を伝えていればよかったなと思っております。

dさん

流れ者さん
いってらっしゃいませ。

back.gif