クリックで絵全体
ロゴ制作/kei1212さん
更新履歴  2023.8.1  トップ変更
今日のタブらく

8/1

8/1

8/1

8/1

8/1

8/1
画像が変わってない場合はページの更新をしてください

返信が必要な方はメールにて

あ、ツイッター始めました
https://twitter.com/ikdajun
昔のタブらく置き場になっています。

ランダムテスト

お知らせ
12/24発売
悪役令嬢の流儀、教えてご覧にいれますわ! アンソロジーコミック 6」(ミッシィコミックス/コスモコミックス)
にて20ページ描かせていただきました。


どうぞよろしく



お知らせ

「エンチャントレーサー」という漫画を描いています。
原作は「ヴァンガード」の伊藤彰先生で
自分がコミック担当という形です。

公式サイト https://sozoip.com/er/


スッキリさせました。



今までの出版物

漫画

CG解説本
画集
小説挿絵
興味がありましたら、よろしくお願いいた」します。



お知らせ
COMIC ZINさんに結構前の同人誌まで置いていただいています興味のある方は是非に



通販過去物
CG集(ダウンロード販売)
DLsite.com直リンク


今日のお知らせ

トップ暑く

[お世話になってます そして応援中]

[リンクについて]
当ページはリンクフリーです。どこでもどうぞ(笑)
相互リンクはなかなか作業できないので受け付けておりません。ごめんなさい。
この辺イジってなかったけど、相互リンクとか懐かしい言葉になったなぁ。
 バナーのアドレスは↓
 http://www16t.sakura.ne.jp/~ike3/banner/mizutamari.jpg


[検索系サイトとか]

お知らせ
共有者に共有持分の買取請求は不可能?代わりに使える共有物分割請求とは
という解説をされてるサイトの
イラストを描かせていただきました。
※イラストクリックで元の大きなイラストがあるページに跳びます。

訳アリな不動産関係の解説が色々アリますので
興味のある方はこのページで!


お知らせ
CFP試験勉強法を説明されてるサイトの
イラストを描かせていただきました。
イラストクリックで元の大きなイラストがあるページに跳びます。

CFPという資格を初めて知りましたw
興味のある方はこのページで確認を!


お知らせ
人材派遣情報サイト
看護師派遣関連ページのイラストを描かせていただきました
イラストクリックで元の大きなイラストがあるページに飛びます。





看護師以外の派遣情報も
こちらから→ Biz Hitsさま
お知らせ
水商売(夜職)でもお金借りる!キャバ嬢やホスト必見!消費者金融カードローンの審査に通るコツ

というページのイラストを描かせていただきました。


こちらに大きい絵があります。
水商売の人たちのための解説たっぷりなページです。
こちらはトップページ→お金を借りる即日融資ガイド110番

ご利用は計画的に!!


お知らせ

「カードローンとは?元銀行員がわかりやすく解説!」

というページのイラストを描かせていただきました。



「便利すぎるために、借り過ぎに注意」
という項目ですということで、ご利用は計画的に!



お知らせ

フェルトン村というサイトにイラストを提供させていただきました



フェルトでできたブタちゃんのぬいぐるみを使ったキャラクターを描いています。
まず大前提として可愛く!その上で社員のドヤ顔と女性2人のうっとり顔を描いたのですが
表情を作るのが意外と難しく、眉毛と口を追加したい!と思ってしまいました(特に女性陣)w
それとフェルトの質感が必要だと思ったのでテクスチャを試行錯誤してつけたのですが
特になくてもいいとの事だったので、あららと思いながらも
結果絵本っぽい質感になったので個人的に満足なものになりましたw

↓で、もう少し大きく載っていますので質感も見えると思います。




不動産売却に関する知っておいたほうが良い基礎知識をご紹介