TITLE: 一線越え

うぐぅ・・・・んっ、んっ・・・・、うぶっ・・・っあ・・
んはぁ、はぁっ、はぁっ、はぁっ、はぁっ
も、もう・・堪忍して・・・ください・・・・

とか言ってみましたけど、どですか?

え?まだ続きがあるの?
うわ、ちょっとぉ、そんな!
わわっ!うそ・・・
い!痛ってぇ〜!やめ!やめて!
ぅぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・


念のため説明すると、この子は下痢です.
胎でも冷やしたんでしょう.
だから今日は くずゆ とか食わされてます.
この続きを見るなら見るで相当な覚悟をしてください.

続きは王様のところに強引に送り付けました.
自分の所に置いとくのがヤバゲなモノは、取敢えず王様に献上
(うそですうそですうそですうそです)
それにしてもこの作品は相当酷いので、見ないほうが良いです.
(そんなモノを人様に送るか?フツ〜)
あぁ!王様堪忍してください.

んで、SHNさんの”めるへんきんぐだむ”へ続きを今すぐ見に行きましょう.
果敢に掲載していただきましたよぉ〜っ!

上の作品をクリックすると選択画面に戻ります