このあたりが⇒
どうも怪しい
_

TITLE: 堕ちてゆくだみゃ〜ん


うわっ、この縫い目はひょっとして・・・・・・・・
(それにしてもブツブツが気色ワルいなぁ)

ほんとに気持ち悪いブツブツだな、我ながら.


まぁ、コレはアレですね
いわゆる客を選ぶっていう奴です
描いてるぶんには、これが結構イケます
回を追う毎に、ますます解ってくるようになりました
解らないより解って楽しんだ方がシアワセだと思ってますが
貴方はいかがです?

そこで迷える貴方に、迷いの無いサイトをひとつご紹介致しましょう
この度相互リンクした
プチデブさんのぷちでぶ屋です
フタナリおんなのこのCGが中心の過激なサイトです
とても愛嬌のある女の子に立派なモノが・・・
そ〜らもう大変なモンデスよ、えぇ

貴方も早速覚悟を決めて見に行きましょう!
そしてシアワセになってください!!!

上の作品をクリックすると選択画面に戻ります