TITLE: 久々の拘束

ちょっとこの、後ろ手に縛るってのは如何にも変態でいいんですけど・・・
この取って付けたような注射痕ってのはなんなのよぅ!
しかも思いっきり自分では打ち難い位置だし.
(こらこら)

予防接種.猫三種混合ワクチン(注)+猫白血病ウィルスワクチン

ここは犬猫病院かい!

は〜い、痛く無いからね〜

うにゃ〜!

でも猫エイズが怖いから当分の間外出禁止な.

(注)汎白血球減少症、ウィルス性鼻気管炎、カリシウィルス感染症.

当然もっと下まで描いています.ええ、描いていますとも.
この度相互リンクして頂いた
茶房D!Rさんのウェブサイトにて、
トリミングしていないものを展示して頂いております.
この絵もけっこう陰気臭い雰囲気ですが、
茶房D!Rさんの作品と比較すると軽く霞んでしまいます.
いやマジで.

深いです、暗いです、口では説明し難いくらいに.
コレはもう貴方が直接確認するしかありません!!

クセになっても知らないよ〜ん!

上の作品をクリックすると選択画面に戻ります