TITLE: 副作用


このアンプル、やっぱりドーピングじゃないのよ!
と言うことは、男性ホルモンとか利尿剤とか覚醒Z・・・・・・
つまりフタナリとかスカトロとかそう言ったモノにネタをふってるワケね.
え? これってリポビタんDなの? でも陽性だって? それじゃつまんないよぅ!

あ、オナニーは好きでやっているだけですよ.
副作用カンケー無し.ごく普通に、いつものことです.
とか言ってるうちに、あたしはキモチ良くって・・・・・・

そうか、スクール水着とフタナリは密接に関係しているんだな、
ってか、普通自分でおしりに玉とか入れんだろうが!

・・・・・・副作用はどうしたのよ

ウ・・・・・・・・・・

(注)リポビタんD:成分中の無水カフェインとか違反らしいな.


副作用?ええ、描いていますとも男性ホルモン.
便宜上おちちには作用して無い仕様です
この度相互リンクして頂いた
不苦死魔乳業鰍ウんのウェブサイト
送り付けさせていただきました.
スクール水着にフタナリがトレードマークのこのサイト、
絵以外にも強烈な記事が満載です.

四の五の言わずに行きなさい!
(命令じゃん)

凄いよ

上の作品をクリックすると
選択画面に戻ります