TITLE: 鎖で首輪でいかがわしいおもちゃ!(勝手に命名)

以前よりファンだったe-jinさんから相互リンク記念に頂きました.

モロです、これ、どうしよう.
(すんません、極めて薄くボカしました)

云うまでも無くコレは全てだみゃ〜んのシュミそのものですね.
首輪・鎖で拘束・厳しい体勢・苦しげな表情
異物挿入(そういう順列なのか!>だみゃ〜ん)

あと手袋とかチューブとか肛門とか(うわ〜)クリ(こら)
外せないトコロをハズしてません.
随分と僕の好みに合わせて頂いたと云うか、ハマりました、極めてタイトに.

なんだか身体がムズムズしてくるような感覚に捕われそうなほどの臨場感、
画面の世界に心を持っていかれそうになります.
e-jinさんの作品は全て、絵として巧いことなど云うまでも無く、
特にえっちな表情豊かなおんなのこ達がトンデモナイ状態で描かれており、
僕としてはもう、その作品を見る事が出来るコトが凄く幸せでございます.いやホンマに.

などとココで色々書くよりも、先ずは貴方にもe-jinさんの他の作品を見て頂きたい.
(多分皆さんご存知でしょうが!)
僕も今から見に行こう!!


それにしてもアレですかね.
局部に触れている部分の機構はサクション + 振動ですかね?やっぱり.
素材はジェルとポリウレタンフィルム.脈動吸引はダイアフラム振動式で・・・・・
(意味不明)

e-jinさん、どうもありがとうございました.

上の作品をクリックすると選択画面に戻ります

e-jinさんのe-jin'sはこちらです