TITLE: フタナリでスクール水着なおんなのこ(勝手に命名)

幅広く屈折されている不苦死魔さんから相互リンク記念に頂きました.

垢抜けたかわゆいおんなのこが、あられも無い格好で仰向けになっています.
ムネの先端がスクール水着から透けているのがえっちですね〜〜〜〜
とか思ってよく見てみると、おなかのあたりに不自然なシワ.
付いてますねぇ、しかもカチカチに充血して・・・
というか赤字で大書きしてあります(^〜^;
この状態だと、ちんちんの先っちょが布に擦れて気持ち良さそうです.
それに引き換え、おんなのこのスカした笑顔がスッ飛んでますねぇ
このまま下腹部を踏み付けにしてやりたい衝動がムラムラと・・・・
いやいや暴力はイケません.あくまでシャレの領分.

ところでこの顔、結構趣味です、
もう最近フタナリむすめもらいまくり!

不苦死魔さん、どうもありがとうございました.
今後ともどうぞよろしゅうに!


上の作品をクリックすると選択画面に戻ります

不苦死魔さんの財団法人:不苦死魔はこちらです