TITLE: かなり過激な牛むすめ(勝手に命名)


茶房D!Rさんから新年の絵を頂きました.


足が蹄になっとるぢゃありませんかッ!
精液?に隠れて見え難いものの、これはまごうコト無き偶蹄類の爪先.
見たとこカカトも無いみたいだし、観血的形成術で骨ごと造り直したことは明白.
手が蹄じゃないのは、アレですね、手淫用ですね.
この調子でいけば胃も四つ、ヘリコバクターピロリも四倍!!!!

あぁ怖い・・・・・・

え?なんかレターの滴りがいかがわしい?
そんな貴方は是非次のページをご覧ください.
しっかり生えてますよ.

というか、コントラストが強すぎてモザイクが全く効かない・・・・・・・ よってガウスぼかし


I received tow New Year greeting illustrations from Mr.SABOU-D!R.
This is one of them.
Other one is the Dick-girl.
Please see next page.

Of course it is for the adult only.

If you want more images, please click