イイトコ紹介します.

お勧めのサイトです、どうぞ見に行ってください.
そして、またのお越しをお待ちしています.


失われたリンクが多いですが、その復活を願って置いておきます.
いつの日か、また逢えたらうれしいな.


I introduce my fevorite websites.
That has value to visit.
You can read all website.
Anyway, because you are an adult.
(Sorry, there is no comment written in English.)

英訳はちょっと待っててください(通じない、通じない)


_
   
最新のリンク (The latest link) 2014/06/10

. Naked Noises
久しぶりに Nakednoises.com を訪問したところ、ずいぶんと内容が充実していました.
絵や写真、その他 Erotic Art 全般を数多く紹介し、独自の評価と解説を加えたその内容は、普段接する機会の少ない様々な表現に巡り会わせてくれます.
その中には、貴方にとって未知の世界が必ず存在しますので、単なる知識欲を超えた何かを感じることでしょう.
  .  
     
   
クリエイターのウェブサイト (A creative persons websites)

. e-jin's /主催:e-jin(いーじん)さん (Illustrations)
凝った作品がかなりの早さで更新されています.見るものを飽きさせません.
かなりハードな内容です.作画クオリティも高い!相当キます(^〜^;;
僕は氏の描く女性の顔、表情が凄く気に入っているのですが、さて貴方は?
_

. めるへんきんぐだむ /主催:SHNさん (Illustrations)
愛嬌を湛えつつも、すごくえっちな雰囲気が滲みでている、適度にデフォルメされた
かわゆ〜いおんなのこ達が多々描かれております.体つきも相当えっち!
妙に明るいTOPページで油断させておいて、実は・・・・・・ 直接見てください!

. Todd's Resin Universe /主催:Mr.Todd Perkins
彼が完成させた数多くの(ホントに多い!)ガレージキットが展示されているウェブサイトです.
日本のアニメーションにもずいぶんと詳しく、相当熱心なマニアです.
偶にはフィギュア鑑賞などいかがです?とてもかわゆく造ってありますよ!

. ぷちでぶ屋 /主催:プチデブさん
相当倒錯してます(他人のコトは言えません)巷ではひょっとして大流行しているのでしょうか?フタナリが. このサイトで紹介されているイラストのおんなのこ殆どにちんちんが付いていて、どの作品にも作者の濃縮された思い入れが炸裂しています. 今夜あたり覚悟を決めて見に行きましょう!

. 暗黒水族館 /主催:茶房D!Rさん (Illustrations)
半端じゃございません.フタナリ、改造、欠損、被加虐シーンなど、かなり凄惨な作品がメインで、その暗さは僕の比ではありません.漫画的にかわいくデフォルメされたおんなのこの顔、その下についている身体とのギャップには凄まじいものがあります.貴方自身で確認してください.凄いです!

. 財団法人:不苦死魔 /主催:不苦死魔さん (Illustrations)
サイト名もぶっ飛んでますが、内容といったらアナタ、猟奇欠損フタナリスクール水着で、ナンでもアリのもの凄さ!しかも微妙にスカした雰囲気は独特です.おんなのこの垢抜けたかわゆい顔が結構僕の趣味だったりします.リンク集も凄いです! 四の五の言わずに行ってみよ〜ぅ!
  . つぅかですね、それどころじゃありませんよ、もう財団法人:不苦死魔さん!
いや、今(2002/04/26/06:50)時間があったんで落ち着いていろいろ見てきたんですが、これがもうふつ〜じゃねいですゼンゼン.とにかくウェブサイト中くまなく全てのページを見てください.僕は死にかけました.Tabキー弾いて引っかかるところは取敢えずEnterね. この感動はスゲェ恥ずかしい!

. ANKH WORKS /主催:Juanna Ruben嬢 (moved to New website)
友達のJuanna嬢が新しく開設したサイトです.丁寧に塗り込まれた数多くの作品は、かわゆい絵からハードコアまでいろいろあって、しかも海外のサイトなので制限無し! (検閲者殿.芸術的表現ということでリンクしてますよ〜ん) 日本のマンガとは一味違う彼女の作品、ぜひご覧下さい.
_

. Naked Noises
Art of love がリニューアルしました.その名も"Naked Noises". エロティックな芸術作品やフォトグラフに関する紹介や意見が述べられており、大変興味深い情報を提供しています.英語のウェブサイトですが、辞書を片手に是非訪れてみてください. 従来のサイトArt of loveも公開継続中です.

. Romance a la Dark /主催:Juanna Ruben嬢
上記のAnkhworksがリニューアルしました.より彼女らしい創作活動を実現するために、新たな方向性が加味されたウェブサイトに進化しました.もちろん本来のエロティックな作品も継続的に進行中!僕らは彼女の動向に興味を持たずにいられない!
   



リンク集、サーチエンジン (Useful Search Engine)

. Laboratory of Virtual Eroticism /主催:バツエルさん
主に(というか殆ど)成人向けCG関連ウェブサイトを扱ったリンク集です.
内容のカゲキさなどを指標に、多くの優れた(えっちな!)サイトが分類されており、とても便利です.
基準はバツエルさんの独断だそうですが、なかなか的確に判断されています.厳選度無双!
_

  アニメ・マンガ系クエイエイターの総合情報サイト TINAMI
一般CG関連ウェブサイトなどに膨大なリンクが張られています.
いろいろな方法で検索できるのでとても便利です. それでも多すぎてわけ解らんですが・・・

. エロフォースワン /主催:エロスキーさん
実写からイラスト、通販など、成人向けのあらゆるジャンルをカバーするリンク集です.
各サイトの紹介には、主催者のコメントが丁寧につけられており、かなり創りこまれています.
見やすく安全なサイトのみ紹介されています.皆さん見聞を広めるならココですよ!
_

. The Adult Manga Mafia /主催:deji-killerさん
成人向けCG,漫画,アニメ系サイトが大量に登録されているリンク集です.
リンク先にナニが有るかはクリックしてのお楽しみ.新たな発見を求めて片っ端から見てみましょう!
(ちょっとやそっとじゃ見きれないって!!)
_

 Google

  優秀なサーチエンジンが必要な方は取り敢えずグーグルとかに行って下さい
御丁寧にキャッシュに内容を溜めてますので、更新前の様々なページが晒してあるかも知れません
(いいのか?)僕は良く使います.
   



ここ (Questionable website)

  Junkie Doodle /主催:だみゃ〜ん
いちおう主催者は心を入れ替えて絵を描くつもりになっている様です.アテにはなりませんが.
また見て下さい.おねがい!
http://www16t.sakura.ne.jp/~junkie-doodle/jd4.htm