作者のだみゃ〜んです.

ようこそおいで下さいました.
貴方様のお越しを心から歓迎致します.

作者自身の為に描いた作品ばかりなので、貴方に御意見を求める筋ではないのですが、貴方に伝わったものが何であるかをお伝え頂ければ幸いです.

興味の無い方はよもやこのページをご覧になっていないはずですが、なかなか作者の至らない部分も多く、それ故に期せずして不快なものを目にしてしまった方が居られましたら、心からお詫び致します.

このウェブサイトは前世紀のテクノロジーを利用して記述しました.
それと、常にどこかに問題を抱えています.
全ては僕の怠惰に由来します.
恐縮です.

既に枯れ切った作者です.
大人は妥協するものです.
   
  描いた人
名前:だみゃ〜ん(英訳 Nyah400、Nyah も可)
国籍:日本
年齢:大人
仕事:忙しい
状態:変態

使用機材
PC:E5400-2.7G Xp RAM-4G Radeon
ツール:Picture Publisher,Photoshop,シャープペンシル0.3
タブレット:WACOM
スキャナー:EPSON
カメラ:ニコン

好きなもの
ウイスキー、葉巻タバコ、シベリウス
村岡屋の佐賀錦、蒸気屋のかるかん
源流域の渓流釣り