●放課後はHの実習時間●
「ひみつの課外授業(ヨロヅフラッシュ#05)」

DLsite.com直リンク

●CDプレス版●

□■取扱い店■□
あきばお〜
とらのあな
メロンブックス
メッセサンオー



◆ADVゲームをブラウザでお手軽に。(要FLASHプレーヤー)
◆高校生「美奈」と、授業外のHな時間をたっぷりと。
◆制服、スク水、体操服姿を楽しめる、着せ替え脱衣モード搭載! 半脱ぎ、表情パターンも多数用意。
◆CG閲覧機能搭載
◆シーンセレクト機能搭載
■シーンサンプル■

美奈「せ、先生、何を・・・」

俺「プールに入る前のストレッチだ。息を吐き出して力を抜いて・・・」

美奈「で、でもこれって・・・・・・あああっ!入ってくるっ!」


既にプールに入る前から大変な事になってます(笑。
俺「良い眺めだよ、美奈」

美奈「ダ、ダメ・・・こんな格好なんて・・・」


体育用具室での一コマです。
ダメと言いつつしっかり濡れています。
この後、前はおろか、後ろの穴までも・・・
美奈「・・・・・・コレ、凄く恥ずかしい格好・・・」

美奈「早く・・・早く挿れて先生・・・お願い・・・」

美奈「あんっ、だって・・・声・・・出ちゃう・・・・・・ああっ!」


・・・他人に見つかったらどうするつもりなんでしょうか?
男「ホラ、しっかり咥えねぇと、あの事をバラすぜ?」

美奈「んんっ・・・・・・んんんっ・・・」


男子生徒に輪姦される美奈。
「先生」は一体何処へ?

●その他、屋外露出、水中H、保健体育プレイなど、数々のシチュエーションを収録。

★シリーズ作品★

■名作「スー○ーリアル麻雀」のあの娘が・・・■
「ヨロヅフラッシュ#01」

■くの一格闘家徹底陵辱■
「ヨロヅフラッシュ#02」

■E○Aアスカ×エロアニメーション■
「ヨロヅフラッシュ#03」

■メイドはご主人様にどうされるのか■
「ヨロヅフラッシュ#04」