DLsite.com直リンク


□■パッケージ版:取扱い予定店■□
とらのあな
ホワイトキャンバス
メロンブックス
メッセサンオー


◆あらすじ◆

真夜中、どうしても眠れない少女は、おとうさんの部屋を訪れる。
ところが父親は、純真無垢な少女に、性の悦びをたっぷりと教え込むのだった。
大好きなおとうさんに逆らう事などできず、どんな変態プレイも必死で受け容れる少女。
父と少女、2人だけの長い夜がはじまる…



■シーンサンプル■

ひな「あの……おとうさん…まだ起きてた?」
俺「どうしたんだい? こんな時間まで」
ひな「わたし…おとうさんと……一緒に寝たいの」

真夜中に父親の部屋を訪れる少女、ひな。
この後、長い長い夜が始まります…
俺の顔のほんの15センチ先に、ひなの無邪気な笑顔がある。
自分の娘ながら、やはり強烈に可愛い。

ひな「えへへ…、このお布団…おとうさんの匂いがする」
俺「それはね、おとうさんはいつも裸で寝てるからさ」
ひな「えっ……!?」

この後、色々あって2人とも布団の中で裸になってしまいます。
俺はひなに『お仕置き』を実行する。

ひな「ゆるして…、おとうさん…」
俺「お仕置きが済んで、ひながちゃんと反省したら許してあげるよ」

俺は意地悪く、大事な部分に食い込んだロープを、手で引っ張ったりする。
ロープの食い込んでいる部分は、溢れ出てきたものが染み込んで、色が変わっていた。
…もしかしたら、ひなにはMの気があるんじゃないのか?
俺はひなのおしりを掴むと、グイッと腰を進めて行った。
ひな「やっ! いたいっ! いたいよぉっ!」
ひなの膣内は相当に狭く、ひなが痛がるのも無理は無かった。

(中略)

苦しがっていたひなの声に、徐々に歓喜の色が浮かんで来る。
膣内をめいっぱい拡げられながらも、ひなの体は順調に快楽へと導かれているようだった。

※製品版のイベントCGサイズは640*480、修正はモザイクのみで白消しはありません。

★その他作品もどうぞ★

■くの一陵辱地獄■
「E.E.click!抜け忍・姉編」

■蒙ちゃんを、犯る■
「E.E.click!蒙ちゃん編」