Sorry, this page is written in Japanese.
だみゃ〜んのタワゴト 
2006年8月〜


字がいっぱい読めます
_
  ここは普通のウェブログなどと違って、ためになる情報や痛快な放言などは扱っておりません.
ダメになる情報や難解な妄言ならあるかもしれません.面白いですよ.

_
 

__
 

10th June 2014
Nakednoises

**********
I visited "Nakednoises.com".
And I got to know that the contents were very substantial.
The website of "Nakednoises.com" is a magazine about erotic art, photography and other forms of kinky culture.
There, original evaluation and description are given to many works.
It is full of the interesting information.
In it, you will certainly discover the unknown world.
You should also look at it.







Is my English right?
I wish so.


Here is new work, (and some retouched old works)
**********

Ero-Mangatic Junkie Doodle Ero-Mangatic Junkie Doodle Ero-Mangatic Junkie Doodle Ero-Mangatic Junkie Doodle

Thank you for seeing.









**********_
  2:25 2014/06/10
改めて Nakednoises.com


久しぶりに Nakednoises.com を訪問したところ、ずいぶんと内容が充実していました.
絵や写真、その他 Erotic Art 全般を数多く紹介し、独自の評価と解説を加えたその内容は、普段接する機会の少ない様々な表現に巡り会わせてくれます.
その中には、貴方にとって未知の世界が必ず存在しますので、単なる知識欲を超えた何かを感じることでしょう.
貴方も見に行くべきです.





ところで、新しい絵を描きました.
昔の絵を描き直したものも幾分有りますので、併せてご紹介します.




僕は相変わらず元気です.
イヤになるくらいイイ調子です.


**********
 

17th January 2014
Happy new year

**********
Happy new year.
I hope your dream will come true.
Me too, of course.

Let's be good friends.
I love Japan and the neighboring countrys.


**********

Ero-Mangatic Junkie Doodle



Thank you for seeing.

**********_
  0:02 2014/01/17
無理は止めとこう


加熱処理したハムも美味しいけれど、生ハムも好きです.
柿と一緒に食べるとなかなかのモノです.
塩気が気になるならば わさび醤油で食べても美味しい.
この場合、なぜかご飯が欲しくなってきます.
機会があればどうぞお試しください.

あと蟹.
鱈場もうまいがズワイも旨い.
毛蟹よりも明らかに旨い.
嗚呼、香住海岸とか行きたいな.

兵庫で思い出したが、数年前、餘部鉄橋がある辺りの小川の河口で小さなヤマメを数匹見た.
極めて短い川なので上流から一寸下ってきたのだろう.
記憶が正しければ、小さな堰で海岸と隔てられていたので河口ぎりぎりまで淡水なのだが、その小さなプールをゆっくりと泳いでいた.
その気もないのに誤って海に出てしまったらどうなるのだろう?と心配するくらい頼りなさ気に.
そこにはウグイに混じって40cmを軽く超えるマス科の魚も一尾だけ泳いでいたが、細かいことは判らない.
もちろん釣りをするような場所ではありませんよ.
観光客が多く、衆人環視.

衆人環視といえば、以前に九州のとある山奥の滝壺で尺ヤマメを釣ったとき、登山者が後ろで見ているのを知らず、写真まで撮られてしまった.
釣りもするという彼は、滝の写真を撮るため僕が立ち去るのを待っていたのだろう.

僕が早々に気付いていたら、おそらく魚は釣れなかった事でしょう.



さて、予想通りに辛く楽しい一年が過ぎ、新しい年を迎えました.
どうぞ今年も善き年でありますように.

今回の絵は去年の9月頃に描き始めたものです.
なんとも気の長い話ではあります.

今回はもう無茶苦茶だな.

**********
 

3rd April 2013
ERO-Devil

**********
guro

ERO-Mangatic Junkie Doodle

This devil is good for me.



Thank you for seeing.

**********_
  1:23 2013/04/03
悪魔を苛めた呪いか


去年の12月に取り替えたHDDがPIO転送モードになるなど不調となり、えらく早く壊れたものだと思っておりました.
回収したいデータもあったので、無駄とは思いながらもいろいろ弄ってみたところ、電源から伸びているケーブルを別の線に繋ぎ変えたら復調しました.
出力ケーブルが余っているにもかかわらず、1本のケーブルからの分岐で2台のHDDを動かしたのが悪かったようです.
電源自体の能率が幾分落ちてきたのでしょう.
見切らずに何でも試してみることですが、それでもそろそろ新しい電源の準備をしておこう.

失わずに済んだ絵をご紹介します.

**********
 

12th January 2013
Happy new year

**********
done

Ero-Mangatic Junkie Doodle

I was not able to motivate enough.
It is an unwilling result.

Please see the next one.

Thank you.

**********_
  8:30 2013/01/12
善い年でありますように


僕は結構慌しい年越しでしたが、皆さんは如何でしたでしょうか?
今年一年、辛く楽しい日々が無事に送れるよう願うばかりです.

一旦中断したことは再起動しにくく、多くの記憶も失われます.
次ですね.

それでは、また

**********
 

29th December 2012
The end of this year

**********
I do not have spare time now.
Because I go to travel from now on.
Regrettably today's picture is incomplete.
This will be completed at the beginning of next year.

Ero-Mangatic Junkie Doodle

Take care.
See you again.

Thank you for watching !

**********_
  9:20 2012/12/29
あぁもうこんな時間、遅れてしまう!


これから出かけて、年内は戻りません.
未完成のやつを一寸だけ公開します.
来年早々には仕上げようと思うのですが、僕のことですからアテにはなりません.

貴方にここを見て頂いたおかげで、僕もずいぶん励まされました.
本当に有難うございます.
貴方の新年が善きことを願います.

また来年、お元気で!

**********
 

5th December 2012
HDD was clean up by crash

**********
One HDD crashed.
Some of my graphic datas (about 100GB) were lost.
Then HDD was clean up.
And, HDD was lost.
It is a drawn game.



**********
doodles are here.
Ero-Mangatic Junkie Doodle Ero-Mangatic Junkie Doodle

Thank you.



**********_
  21:10 2012/12/05
寒くなると何故だかPCが壊れる.


内蔵HDDの一つが壊れて100GB.程度のデーターが消えました.
修復できなかったのはいかがわしい絵の元データが主で、期せずして整理が付いてよかったです.
いや、良くないかも.
直近の作品は速いドライブで作業して、そのまま置いていたのでおおむね無事.
壊れたHDDはもともとブートドライブだったのですが、半年ほど前に速いドライブにシステムを移していたので助かりました.

大体壊れる前には何某かの前兆が見られるのですが、今回は突然.
まぁ何か見逃していたのでしょう.
歳と共に感受性は低下します.
あぁ・・・・

いくつか新作を紹介しています.
僕は背景なしの全裸で構わんのです.

ナニ?(ゲバゲバ風に)

**********
 

14th October 2012
Tango

**********

I think that the tango is the music which was suitable in autumn.
Especially the Argentine tango that is tinged with sadness is great.
Tango of Piazolla gives rest to me tonight.



**********
Doodles of tonight are here.
Ero-Mangatic Junkie Doodle Ero-Mangatic Junkie Doodle

Good night.



**********_
  1:10 2012/10/14
マウスを変えてみましたところ、具合が良いです.


BUFFALO製だからなのか、青LED式だからなのかは定かではありませんが、先日Logicool製のレーザー式に変えたところ具合が良くなりました.
件のB社製を使う前もLogicoolのレーザーでしたが、その時も具合良かったです.
残念ながらB社製青LEDは1ヶ月で終了.
スリープ状態から復帰するのにボタンをクリックしなくてはならないことや、カーソルがよく跳ぶこと、すぐにスリープしてしまうことなどが問題点でしたが、クリックによるスリープからの復帰方法は僕にとって致命的.
おそらく特許とかの問題があって、好き勝手な物が造れない状況があるのでしょう.
知らんけど.
因みにノートPCで使っている有線式レーザーはB社製で問題ありません.
スリープしないから.



もう一つ具合が良くなったことがありました.
4年前に交換した玄関の鍵が引っかかるようになり、非常に抜き難くなってしまいましたので、取り合えず錠を分解し、鉛筆の芯を鑢で削った粉をシリンダー仕込んだところ猛烈に滑りがよくなりました.
もうどんな鍵でも開いてしまいそうな勢いです.
そのくらいドラスティックな変化が見られました.
もちろん貴方に試せと言っているワケではありません.

もっと他に言うことがあるだろうって?
知りまへん.

**********
 

6th September 2012
Back to basics

**********

This is not bad, either.

Here is the doodle.
Ero-Mangatic Junkie Doodle

Thank you.



**********_
  23:10 2012/09/06
初心に帰ってみたのです


幾分暑さも引き、一寸過ごしやすくなって参りました.
この雰囲気が、時を穏やかに運ぶことを願って止みません.


まぁそれでも変態なんですけどね.
いや僕が.

**********
 

23rd August 2012
How about broad hips?

**********



Todays Doodle is ................
Ero-Mangatic Junkie Doodle

I know the cost/performance ratio of this work is bad.
I know.



**********_
  3:01 2012/08/23
お尻よりお乳


靴底が描きたかった.
反省している.



**********
 

23rd June 2012
A cat is completely great

**********
I was bitten by the cat two days ago.
Since the right index finger was injured, it becomes difficult to do various work.

Hostility is not felt from the cat..
She may be an assassin.





Todays Doodle is not cat-girl
Ero-Mangatic Junkie Doodle

Thank you.




**********_
  11:35 2012/06/23
猫は夢を見て酒に酔っておならをする


夢を見ながら寝ている猫を指でつつくと、目を覚ましても多少は夢の余韻が残っているらしく、やおら腕に抱きついたまま後ろ足でキックされる場合があるので注意が必要です.
この猫が抱きついて後ろ足で蹴る仕草、とりわけ前足(というか腕)で抱きつく動作は猫特有のものらしい.
例えばイヌなどの完全な四足動物には鎖骨が無いので、前足で何かを抱く動作は出来ないということです.
猫の動きがいろいろとしなやかなのも、一部こういった体の構造に由来している.

体の構造といえば猫の尻尾は大切で、むやみに引っ張ったりすると怒られます.
何しろ背骨の延長だから重要な神経が通っており、悪くすると脊損になってしまう.

少なくとも以前うちにいた猫の人は日本酒を舐めていた.
僕が呑んでいるとおずおずと近づいてきて、臭いを嗅いで妙な表情を見せるが、結局舐める.
かと言ってビールや赤ワインは嫌っていた.
舐めた後はきっちり酔っ払って、歩き方が変になるのがいかにも猫らしくて良い.

猫は体臭が殆ど無い.その代わりにおしっこが大変臭い.
これは猫の腎臓がものすごく良く働いている証拠であり、平時から腎臓にかかる負担が大きいことは想像に易い.
だから、酔うほどに酒など舐めさせるべきではない.
件の飲酒猫は腎臓病で亡くなった.(享年12歳)

体臭が無いので、猫は獲物に気付かれにくい.
その為かどうかは知らないが、衣食住が完全に保障された家付き猫であっても狩はする.
日曜日の朝など、狩の下手な僕の枕元に獲れたての雀を持ってくるのは、彼女がどうも僕を養ってくれようとしているのだろう.
生きたまま持って来てくれるところをみると、僕にこれを食い殺して、少しでも狩の練習をしろと訴えているらしい.多分.
有難いが雀を食うわけにはいかないので、適当にこれで遊ぶフリをして、猫の人が安心して立ち去ったところで外に逃がす.
飛べそうに無いからたぶん死んじゃうんだろう.やはり食うべきか....
雀のイメージ>空飛ぶねずみ・バクテリアの樽

雀で養われることについては慣れました.
鳩はやめてください.
あれは流石に大きすぎるよ.
食わんけど.

とはいっても、猫もよく狩をしくじる.
頭を下げてお尻を振って勢いを溜めた後に突進し、見事しくじると他人事のような態で誤魔化す.
転位行動の一種かもしれない.

猫はおならをする.
した後の、一寸照れくさいというかすまなさそうな表情が良い.



流石は猫.



**********
 

8th April 2012
blossom

**********
It got warm.
(Except the Southern Hemisphere )
In Japan, a cherry blossom is full bloom.
Needless to say, the moment a blossom breaks up is the most wonderful.
I feel lonesomeness and tenderness for the petal which disappears while it has been beautiful.
After they go away, a rich cherry will remain.
They never repent.




By the way, a new picture was drawn.
Ero-Mangatic Junkie Doodle


My blossom is not out of bloom.
Therefore, I cannot disappear yet.
Associate with me, please.

*There is no schedule of the bloom for the time being.

Thank you.




**********_
  6:52 2012/04/08
実はまだ一寸寒い


一寸遅れて開花を迎えた桜も、僕の住む街では満開になってきました.
一年を通じてほんの僅かな瞬間、風景を一変させる程の美しさを見せ、その儘に散ってゆくその姿は感動的です.
満開の桜の樹も良ければ、散り往く花びらの一枚さえ素晴らしく、貧しき我々の暮らしを飾ってくれます.

人が生まれながらにして善なのか悪なのかは知りませんが、幸せに成れる要素は持っていると信じたい.



皆さんいつもありがとう.
今日は花見に行こう.


**********
 

12th March 2012
Stones of hentai.

**********
I was admitted to hospital last month.
The name of a disease is acute emphysematous cholecystitis.
At that time, 37 gallstones were taken out from my body by the operation.

I have not been feeling to draw a picture, since then.
Possibly my soul was purified.

It is the worst.


But, I like
.Ero-Mangatic Junkie Doodle

One more
Ero-Mangatic Junkie Doodle



**********

My physical condition is very good now.
It is true.

Thank you.




**********_
  19:36 2012/03/12
最近の医療費はカード払いが利いて便利だ


先月、入院して内臓の手術をしました.
手術後は当面トイレに行けないのでカテーテルチューブで導尿します.
もし痛みの記憶というモノがあるならば、今がまさにそれ.
時折思い出したように、先端部分がピリピリと痛みます.
とてもじゃないがえっちな絵を描こうという気にならない・・・
と云った、どエラい後遺障害に悩まされる今日この頃です.
それ以外はもう死ぬほど快調です.

重い障害を乗り越えて絵を描きました.
どうも面白くありません.
困りましたね.
まぁいつものコトですが.

面白くありません.
もうどないしょ〜

**********
 

7th January 2012
I wish you all a Happy New Year.

**********
I wish you all a Happy New Year 2012.

Year of the dragon just came.
You will get good fortune and intense power like a dragon.

I pray for your happiness.



The 1st picture of this year
.Ero-Mangatic Junkie Doodle


**********

I changed my email address.
Please check.

Please input by a hand directly.

Thank you.




**********_
  11:03 2012/01/07
遅れ馳せながら新年のご挨拶


瞬きの様な勢いで一年が過ぎ、新年も早7日目となりました.
年末年始は家で飲んだくれる暇もなくイロイロと動き回っており、今頃やっと落ち着いたところです.
あぁ、家は良い.やらしい絵が描ける.

この厳しい時勢に不謹慎ながら
性懲りもなくJunkie-Doodleは今年も続きます.
よろしかったらお付き合いの程を.


*********
先月実家に戻った際、石油ファンヒーターが壊れたので廃棄してくるよう、両親に頼まれました.
えっちな絵を描いているあの変態を育ててしまった罪深い両親です.
ヒーターの動作はプレヒートまで順調で、点火に移行するとエラーで止まってしまいます.
エラー表示が出るものの”E1(エラー表示)が出た場合は要修理”という潔い説明書の表記.
まったく役に立ちません. この外道されめちゃん.

どうせ捨てるなら徹底的に壊そうと思い、分解しました.
配線をいろいろ抜き差ししてみたところ、イグナイターを外すと点火しないままシーケンスが進む模様.
このあたりが問題らしく、火花が飛んでいない疑いが濃厚です.
苦労して燃焼筒の覆いを外したところ、点火栓の電極周辺に焦げたタールかススのような何かが堆積しているのが見えましたので、これを鑢で削って綺麗にしました.
まぁこんなモンだろうと、取り敢えず組み直したところ、正常に作動するようになりました.
7年も前の製品を一般人に修繕されて使われるメーカーも気の毒ですが、不景気につきコレも止むを得ません.
貴方も故障したヒーターは是非修理して使いましょう.
というか、今回はバラして掃除するだけで直りました.
ただしくれぐれも不完全燃焼に伴う一酸化炭素中毒にはご注意下さい.
石油ファンヒーターの場合、灯油気化器と燃焼用の送気ファンを繋ぐホースの接続とか、大変重要な気がします.
あと自動消火装置とかも.


兎に角、変態のおかげでこの機械は、寒空の下お払い箱にならずに済みました.
今年は石油ファンヒーターが恩返ししてくれる予定です. 多分.夏頃.


*********
メールアドレスを替えます.
当分は従来の番号も生かしておきますが、どうぞ対応方お願いします.
(恐縮ですが手打ちして下さい)



**********
 

__
 

11th November 2011
Hi.

**********
Hi

.Ero-Mangatic Junkie Doodle

Thank you for seeing.


**********_
  14:25 2011/11/11
忙しいよ


おかげでいい調子です.
こんなコトやってる場合じゃないのですが.
まぁ止められません.性癖として.

絵を描いたのでとりあえず公開します.





**********
 

6th August 2011
People must advance toward peace.

**********
We confirmed nuclear use was dangerous five months ago even if it was a peaceful purpose.
I am embarrassed because it doesn't use this for the seed of the joke.


----------
I fished Trout in the mountain recesses of Hiroshima the other day.
There is rich nature, and a beautiful place.
It is one of the favorite places of me.
The salt broiled Yamame (Japanese small trout) is very delicious.



picture unrelated!
.Ero-Mangatic Junkie Doodle

Thank you for reading.


**********_
  22:59 2011/08/06
釣り終えて一服


葉巻は燻らすだけでも結構効きます.
フィルターが無い為か舌への刺激も強く、口腔粘膜から少なからず効き目が浸透し、5センチ先の脳味噌に直接作用する感じです.
だから僕の場合、如何にゆっくりと楽しむかが重要.
慌てて吸うと本当に気持ち悪くなります.
山奥の人知れぬ谷川で、1時間ぐらいかけて少しずつ、味と香りを確かめるわけです.

ウイスキーと違って飲酒運転にならないので、屋外で楽しむにはうってつけ.
しかし自動車の問題が無ければ、個人的にはウイスキーの方が良いかもしれませんね.
そういえば昔のアニメーションで猫のトムがよく葉巻を吸っていたな.

流石は猫!





**********
 

3rd July 2011
Thank you really.

**********
I was impressed by the kindness of people all over the world.
Thank you really.


.Ero-Mangatic Junkie Doodle

Thank you for reading.


**********_
 

1st February 2011
Cooooooold!

**********
Do you live in the northern hemisphere?
If it is so, please take care about catching a cold.
In Japan, it is too cold and I do not feel like going out.
Therefore, I drew the picture in a warm room.

This is first update of this year.
.Ero-Mangatic Junkie Doodle

Thank you for reading.


**********_
  9:15 2011/02/01
2月になってしまいました


かなり以前に偽名を使ってPIXIVに登録しました.
でも未だにUPする絵がありません.
ココのデータを纏めて送り込んだら大変でしょうね.
先程(相当久しぶりに)とりあえず30分ぐらい見てきましたけど、改めてあれは若い方に向いているように感じました.
僕のような枯れた年寄りはココみたいに閉鎖された領域で、どろどろしたモノに首まで浸かりながら、星空でも眺めているのが相応しいです.
もちろん灯りは消して.
何しろ星の光は繊細ですから.

今年初めての更新です.
いつもと同じものです.
こんなに寒い毎日だというのに全裸.

皆さん風邪をひかないように.
僕は大丈夫でしょう.あっはっは!

さて仕事だ.


**********
 

29th December '10

**********
I am grateful to you for your visit.
Therefore, I will continue Junkie-Doodle next year.

Hentai please
.Ero-Mangatic Junkie Doodle

One more.
Ero-Mangatic Junkie Doodle


See you again.
Have a happy new year!



**********_
  21:10 2010/12/29
最近忙しいので嬉しい.本当に有難い.


今年もあと2日ばかりを残すのみとなりました.
この1年、ここを訪れてくださった方々やご意見を寄せてくださった方々に、僕を楽しませてくださったことを心から感謝するとともに、皆さんの新年が光り輝くことを切に願いやまない次第です.

来年もよい年でありますように.





時間が無いので今回はここまでだす.
また来年!


**********
 

29th October '10

**********
I who is a Japanese don't know well about Halloween.
But, I prepared for some presents to you to avoid trick from you who visits this website.
Obviously it is overwork to renew Junkie Doodle twice in one month for me.
All of this are because of YOU!

You seem to have the power it moves me.





Isn't this cat-girl good?
I like it
.ERO-CAT


Then, one more is a devil-girl.
It is GURO.
You had better not see this if you don't like GURO.
ERO-Mangatic Junkie Doodle


Thank you for reading it very much.
I feel happiness.

See you again.
Have a good holiday!



**********_
  4:37 2010/10/29
ハロウィンなんか知らん


とは言うものの、西洋に若干かぶれた Junkie-Doodle としては、あからさまにこれを無視するワケにもいきませんので、関係しそうな人々の為に無理矢理更新します.
しかし内容はハロウィンと全く無関係です.
いや、無関係かどうかすら知りませんよ.
更新しすぎでもう僕死にそうなほどです.

さて、兎にも角にも皆さん色々と有難うございます.いやホントに.
生まれて来て良かったよ.















今夜は冷えるな・・・


ところで、えっちなのを描きました.
淫らな猫のひとと、虐待される悪魔のひと(汚い表現あり)です.
ハロウィンなので人外.
いやハロウィンなんか知らんよ.

ちょっと呑み過ぎた.
む〜ん


**********
 

8th October '10

**********
How are you?
It got cool recently in Japan.
These conditions are convenient because my engine is natural air cooling.
Therefore, the renewal speed of Junkie-Doodle is fast, too.
But, it is often out of order, too.

Doodles are here.
Ero-Mangatic Junkie Doodle
These are dirty contents.
(relate to the drug)
See carefully.

Thank you for reading.

**********_
  8:47 2010/10/08
どうだ、更新が速いだろう!


秋蕎麦の季節が近づいて参りました.
この時期、蕎麦屋さんで玉子焼きや蕎麦掻をあてに、ゆっくりお酒を飲むのが楽しみです.
辛い日本酒も無論良いのですが、麦や蕎麦の上品な焼酎を選んで、ロックでやるのもなかなか合います.
九州の蕎麦掻に“わくどう”というのがあって、味噌仕立ての汁で具材と共に煮込むものです.
わくどうとはカエルの事だそうで、転じて器量の良くない女性を指す言葉にもあてられるとのこと.
僕が聞いたところでは、酷い蔑称と言うよりは、一寸親しみを込めた雰囲気があるようにも感じられました.
味噌汁に浮かんだ蕎麦掻が、あたかも泥田に顔を覗かせたカエルのように見えることからこう呼ばれたのだろうとは、蕎麦屋のご主人の受け売りです.
わくどうと蕎麦焼酎でお腹が温まったら、冷たい蕎麦切りで〆ましょう.
僕は温かい蕎麦が結構好きなのですが、流石に新蕎麦は盛りで香りを楽しみたいものです.
外国と言わず日本の津々浦々にも、僕の知らないおいしいものが沢山あるのでしょうが、近所でこういったものを楽しめることは本当に有難いものです.

一寸前までは、蕎麦だのパンだのを食べに、一日がかりで車を走らせたりしたものですが、こういったのが最近めっきり減りました.
それに代わって、山奥の谷に独り釣り入り、持参した蕎麦粉を練って沢の水で湯掻いたものと釣り上げたヤマメをあてに一杯、というケースが増えました.
僕が作る蕎麦掻のようなものなど決しておいしいものではないのですがね.

10月ともなれば多くの川が禁漁になりますが、僕は元々人が来ないような辺鄙な川で非常に細い釣りをするのが好きですので未だに釣りをします.
しかしながら1月2月は県条例でマス類の漁が全面的に禁じられるため、この間は休んで、ルアーを造って解禁に備えるわけです.
もし貴方がマス釣りをするならば良いことをお教えします.
漁協の販売する鑑札がいらない、全く人気の無い川で釣ってみてください.
登山道から10mも逸れれば意外とヤマメは居るものですし、ちょっとした淵には飛び切り警戒心の強い大物が潜んでいますよ.
実は昨日の夕方、尺に近いのをすんでのところで逃がしてしまいました.
針の返しを潰して臨んだのが甘かった.


流石に10月、涼しくなりました.
どうぞ風邪など召しませんように.



ところで、
えっちなのを描きました.
番号が飛んでいますが、既に取り込んだ下絵を何枚も放棄したためです.
かなりいかがわしい内容ですが、どうも今ひとつ.
こういうこともあるだろう.
む〜ん


**********
 

16th September '10

**********
I drew a hentai-doodle after a long time.
This isn't so good.
A continued experience may be necessary for drawing.

Doodle is here.
Ero-Mangatic Junkie Doodle

Thank you for reading.

**********_
  5:47 2010/09/16
あぁ今日も夜が明ける.


この夏、実家の庭にブラックベリーが沢山実ったので、これを使って果実酒やシロップやジャムを結構大量に作りました.
ジャムは裏ごしが大変なのですが、とてもおいしいので手間を掛ける価値は十分にあります.
シロップは水で適当に割り、ビタスを垂らすとこれがまた良い.
何れも非常に理解し易いおいしさに付き、機会があれば貴方も是非試していただきたい.
好みの問題もあるのですが果実酒はそこそこ.でも結局仕込んじゃうんですけどね.

ブラックベリーは日当たりが良くて蔓が巻ける環境さえあれば、結構ほったらかしでも適当に蔓延るようです.
もし茂る範囲を制限したければ、ジャスミンを植えるとそこを越えることが無いみたい.
ひと夏で何度も収穫できるので、めんどくさがらずにこれを楽しんだ者勝ちです.
収穫をサボると熟した実が落ちて掃除が大変です.

こんな情報誰が必要としているのか知らんが・・・・・
まぁ諦めて読んでください.



久しぶりに
えっちな絵を仕上げたのですが、なんかこうピンと来ませんねぇ.
う〜ん、色々と調子悪いなぁ

**********
 

4th June '10

**********
Just now, Junkie Doodle had been renewed after a long time.
The picture which I drew this time is only one.
Furthermore, when I confessed, this picture was drawn three months ago.
This fact originates in opening of the Japanese trout fishing season.
I am diligent if it is evaluated from this viewpoint.

A Japanese traditional trout is small, and moves in obscenity.
She is the fish of the hentai country properly.
Maybe.

Interpret it suitably.
Thank you.


Doodle is here.
Ero-Mangatic Junkie Doodle

Thank you again.

**********_
  18:14 2010/06/04
やぁやぁお久しぶりでございます.


ヤマメを漢字で書くと山女(山女魚)となります.
釣り上げる瞬間、身を捩じらせてクネる姿が非常に艶かしくてイヤらしいので、その様子を見た先人たちが、女っ気のない山奥でいかがわしい想いに駆られてそう呼んだのが始まりであることは、想像に難くありません. 知らんけど.
大きすぎるものはそれ程でもなくて、だいたい6寸程度の二年生ぐらいのが一番やらしいです.
銀灰白色のツルんとしたおなかが、身悶えしながらぬるぬると輝いて、一瞬とは言えそれはもうやらしい姿です.
こればかりは写真で感じることができませんので、機会があればご自分で釣って確認すると良いでしょう.
このようなコトを思いながら変態の僕は、山奥で独り釣りをするのが楽しみです.
更に山女は目がかわゆくて、普通の魚にありがちな三白眼ではなく、白目に当たる部分に黒い星がいくつもとんでおりまして、他と一線を画しています.
流石は日本の固有種、太古の昔から時を越えて変態の心得は不変.
目頭が熱くなるのを禁じえません.
まぁ目ぐらいは写真でも確認できるので、僕が監禁飼育している秘蔵の変態山女嬢(おちんちんがある方かもしれんが)でご紹介しておきましょう.
興味がある方は
どうぞ

山女ほどではありませんが、ちょっとヤラしいのを描きました.
よろしかったら
コチラもどうぞ

**********
 

26th December '09

**********
Thank you for visiting.
Japan faces an economical record-breaking crisis now so that you may know it.
This is expanding by the irresponsible new leader.
Because we chose him, we must accept this misfortune.
We are hoping that a Japanese economy doesn't collapse heartily, before a leader takes turns to other normal people.

I stop saying murmurs.


I always appreciate it about your visiting "Junkie Doodle".
Thank you for this happiness.


There is a custom which sends a New Year's card in Japan in New Year's Day.
This looks like a Western Christmas card.
It is the precious opportunity for me to announces that I am not to die yet, to my friends.
The next year is year of tiger by the Chinese zodiac signs.
Therefore, the motif of my New Year's card is a tigress girl.
It is very different from the tigress girl and the cat girl.
The biggest difference can be confirmed easily by their DNA judgment.
Others are almost the same.
If you send mail to me directly now, you can confirm my existence conditions by the tigress girl.
Though it is disappointed, she is not HENTAI, not FURRY.



Some doodles are here.
How do you like?
Ero-Mangatic Junkie Doodle Ero-Mangatic Junkie Doodle Ero-Mangatic Junkie Doodle

The link of the doodle introduced in July in 2009
Ero-Mangatic Junkie Doodle Ero-Mangatic Junkie Doodle



I wish you all a happy new year.
I pray for your happiness.


Thank you.

**********_
  16:23 2009/12/26
相変わらずいい調子です.


お久しぶりです.
貴方はお元気にお過ごしでしょうか?
もちろん僕は至って元気です.有り難いことです.
もっとも、色々と単純に出来ている僕は、基本的に具合が悪くなるところが見当たりません.



ところで、チョコレートとオレンジの相性が良いことは貴方もご存知でしょうが、今の時期においしいのは、温かいココアにコアントローと言う名のオレンジリキュールを垂らした飲み物.
正しい呼び名は忘れましたが結構有名なカクテルだそうです.
作り方は簡単で、チョコレートシロップ・コアントロー・お湯、この三つをカップに注いで混ぜるだけです.
コアントローは意外と強いお酒なのですが、これを沢山入れるのが良いようです.
まぁ好みの問題もありますので、それぞれの量は各自で加減すれば良いでしょう.

冬場は美味しいチョコレートが手に入り易い時期なので、近所のお菓子屋さんなんかと仲良しになって、過激なウィスキーボンボンとか作って頂くなど、なかなか楽しめます.

因みに今は、キャドバリー・オールドジャマイカ・ダーク+マッカラン12yでこのドキュメントを打っています.日も暮れていないのにです.

焼酎であれば、例えば奄美の黒糖焼酎のロックに佐賀県銘菓・村岡屋の佐賀錦などが合いそうな気がします.
今度試そう.

一番美味しいお酒? ラフロイグ10yに決まってるじゃないですか.


ところで、チョコレートを食べつつ、えっちな絵を描きました.
変態な人は上のリンクからどうぞ.(反社会的な表現を含みます)

今年の7月に公開した分のリンクも貼っときましょう.
枯れ木も山の賑わいというではありませんか.



それでは皆さん、どうぞ良いお年を.
また来年!

**********
 

3rd April '09

**********
Weekend bomb.

It is said that a missile flies at the end of this week.
They say that this won't fall into Japan.
I hope for their success.
Never make a mistake.

Because it is spring.


By the way, I drew a new cat girl.
This is my weekend bomb.
I think that this falls into the good place.
I want it to be so.

ERO-CAT

Thank you.

**********_
  22:48 2009/04/02
焼いたタケノコとアマゴの塩焼きで酒を飲む.未成年には分かるまい(原則ココ見てないし)


良い季節になりました.
採りたての筍と釣った川魚を焼いて食べればちょっとした幸福を味わうことが出来る、そんな平和な 季節です.
あぁ、なんと慎ましいことでしょう.
更に街中では、おなかの大きくなった猫のひとが日向でいかにもダルそうに横になっていたりして、彼女らにとっても穏やかな日々であることは間違いなさそうです.
こんなに平和な日本に、週末にはきっとミサイルのようなものが飛んでくるのでしょうが、無事に頭の上を越えてくれることを願って止みません.どうぞ気にならないところまでずっと飛び続けて下さい.といっても合衆国まで飛んでも困るので、適当なところで落っこちて欲しいものです.
なにしろ今は21世紀ですから、なんぼなんでも大丈夫でしょう.
万が一途中で落っこちるようなことがあれば、自衛隊の方々に頑張って貰うしかありません.こちらは本当に大丈夫でしょう.

取り敢えずこの激しい不景気は続きそうなので、慎ましくヤマメでも獲って暮らすことにしましょう.
スナフキンかッ!

ところでねこのひとを描きました.
丁度
一年前に描いた分の続きみたいなモノです.
道具を使う動物.
おまけに変態.
まるで人間のようです.

あぁぁぁぁぁッ!言わないで〜っ!

**********
  3:40 2009/03/25
一向聴


何か忙しくてですね、なかなか更新出来ません.


**********
 

14th February '09

**********
I came back.

I went to North Europe for a while on business.
So, I was deeply impressed by the deliciousness of the meat of the reindeer.
(Though it is disappointed, it doesn't eat in Japan.)
This knowledge is the best harvest during the stay.
My work?
I did, did.
Anyway, I am businessman.

I drew my another work at that time.
Anyway, because I am hentai.

Ero-Mangatic Junkie Doodle

Thank you.

**********_
  19:46 2009/02/14
トナカイさんを生(カルパチオ)とかステーキで食べる


片道で都合四回飛行機を乗り継ぎ、ご存知のように怪しげな外国語で誤魔化しつつ北極圏の近くに行ってまいりました.
北極圏といっても緯度は多少南なのですが、それでも2〜3時間車で走るとオーロラが観察できるような町です.
というか普通に人が何人も暮らしている町です.もう僕が用事で行くくらいですからねぇ.
冬の北欧は初めてなので、ショーンコネリーの赤いテントとか、そういった北極探検みたいな格好で行くものだと勝手に思っておりましたが、先月その国から日本に来た方に直接伺ったところ、普通の格好でかまわないがサマージャケットは止めといた方が良いと、半分冗談で答えられましたので、取り敢えず冬山登山用の装備を揃えるのは止めておきました.
結論、ジーンズとダッフルコートで行って来ましたが、現地の方からもよい選択だと言われました.もちろんこれで十分です.北極探検とかしない限り.
優雅な観光旅行ではないのでお話して楽しい事はあまり無いのですが、トナカイの肉がとても美味しいことと、彼らはアイスバーンの道を恐ろしい速さで運転すること、手袋をはずすと数分で指が動かなくなることなどが印象に残った部分です.
夏に行けば避暑地として多くの楽しいことがありそうですが、この時期に旅行できたことは僕にとってとても良かった.次に行くときも冬がいいね.
寒い所ではあるけれど、"お前ここで暮らせ"と云われれば"しょうがないなぁ・・・"で済むような程度です.そんな機会も無いでしょうけど.
気温はおおむね-3〜-25℃で、湿気が少ないので意外と大丈夫.ただし若干喉が嗄(か)れました.
多少現地の写真があるので、興味のある方は
どうぞ

ホテルではいつも早く目が覚めたので、夜明け前からいかがわしい絵を描きました.色をつけたのでご紹介します.
海外で描いて日本に持ち込むとたぶん違法.
成田じゃ一寸ドキドキしたよ.

**********
 

21st January '09

**********
cattle girl, again

The breast of the cattle girl that I drew last time was too big.
Therefore, I modified the part much smaller.
No one is satisfied only in it.
I added a hentai taste.

Ero-Mangatic Junkie Doodle
_
Thank you.



By the way, why is it a BDSM category?
Because my hentai is very morbid.


**********
_
  1:01 2009/01/21
今日の日馬富士は火の玉のようだった


前回のうしむすめですが、新年を祝う絵と言うもののあまりにお乳が大きすぎたことから、これを少し小さく直してみました.その程度の差異ででワザワザ公開するのもアレですから、例のごとくいかがわしさも追加しております.
更に牛追い棒で虐めている状態のものに興味のある人は、自分で描き足してください.
(描いたら僕にも見せてね)

お大事ちゃんにおもちゃを留めているピンの頭を残すために修正は最小限ですから、まぁシリーズ物もココまで来るとインフレ(デフレかね?)が進むと言うコトですね.あっはっは.

咸淫也



2月早々に仕事で北極圏の近くまで出かけねばならなくなりました.どんな仕事やねん.
以降ココの更新が途絶えたときは凍死したか、ニシン塩漬けの臭い缶詰にあたって死んだものと諦めて下さい.(だみゃ〜んは臭い物好き)
夏だったら鱒釣りでもして暫く遊んでくるのに.

さらば諸君、今生の別れだ.
2週間くらいな.


**********
 

10th January '09

**********
I got new-year art.

Mr.SabouD!R gave me the New-Year art.
Let's share this happiness with you.

It is a cattle girl. (not a cat girl!)
However, she is not the girl who takes care of a cattle.
She is a cattle itself.

This year is year of the cattle by the zodiac signs.
His artwork originated from this fact.
In Japan, there are customs which draw the picture of the cattle girl in New Year's Day of this year.
We say this as kakizome.
Sorry. It is a lie.

I drew it, too.
It was presented to him.
cattle girl
_
Thank you.


**********
_
  20:00 2009/01/10
明けましておめでとうございます.もう鏡開きですけど・・・・


今年の正月明けは軟着陸と言うか、正月と普通の日との差をあまり感じないまま明けてしまった印象です.
やっと10日だと言うのにもう既にずいぶん経っている気がしますが、私自身いろいろと忙しかったのでその所為でしょう.

さて皆さんのお正月は如何でしたか?
私は柄にも無く歩いて初詣に行ってまいりました.実家から2.5kmほど離れた神社に参ったのですが、30分で到着したものの参道の上り口には既に人が並んでおり、そこからたっぷり1時間かけてお賽銭箱の在処まで進みました.
警察官が参拝者に並ぶ様に要請したところ皆さんきちんと二列横隊で並んでしまい、警察の人が“もう少し崩して詰めて下さい"と言うあたり、何かみんな落ち着いてるなぁ・・とつくづく感じたものです.
私は神や仏が居るとは思っていないので、無事に年を越せることに対する感謝のつもりで手を合わせたのですが、自然に対する感謝や畏敬の念をそのルーツに感じさせる日本の神道は、僕のような罰当たりな人間にもずいぶんと受け入れ易いものです.
神社の石段の上で明けてしまった丑年ですが、良い年になって欲しいものです.

牛と言えば、ココとリンクして頂いている茶房D!R氏より牛むすめの年賀絵を頂いております.
何種類もあったのですが、その中で気に入ったものをご紹介します.
(残念ながら最低限の修正を加えさせていただきました)
氏のレギュラー作品よろしく、お正月早々気合が入りまくった牛むすめさんですよ!

この機会に茶房D!R氏のウェブサイトを訪れて、氏の作品の数々をどうぞご堪能下さい.

遅れ馳せながら私も1つ描き、氏に贈らせて頂きました.
同じくウシむすめです.
どのへんがウシかと言うと、そうですね、DNAですね.
この辺をタブレットひとつで(ネコと)描き分けるのは大変苦労しました.
約900万画素の原サイズを更に拡大すればその違いが判ります.
嘘だよ.


今年もよろしくお願い致します.


**********
 

30th December '08

**********
I think that gratitude is the source of happiness.

You who visited here, You who gave me e-mail, I appreciate all you heartily.
You gave me the power which I could draw happily.
I will be able to continue here next year, too.
I pray for your happiness.

Have a happy new year!


Here is hentai, please
ERO-Mangatic Junkie Doodle

See you next year!


**********
_
  05:00 2008/12/30
また歳とっちゃうよ・・・


今年もいよいよ終わりです.
大晦日に一回陽が沈んで翌日また昇るだけのことですが、社会全体の流れで、普段会えない人に会えたり家族や親類が集まったりと、概ね良いことが多い日でもあります.
ほんのちょっとしたコトにでも感謝すれば、一寸幸せになれる気もします.
貴方に大いなる感謝が訪れますように.

悪いことが良いことを越えそうになったときは、良いことを倍の勢いで楽しみながら暮らしております.
ここを訪れて下さった貴方、ご意見を寄せて下さった貴方、全ての貴方に心から感謝いたします.
どうぞ良いお年をお迎えください.



こんなコトを書いた後で非常に申し上げにくいのですが、えっちな絵を描きました.
えっちな人は見るように.


**********
 

21st December '08

**********
The third devil

I can't stop drawing.
under she-devil's own inertia.

ERO-Mangatic Junkie Doodle

Thank you !!!


**********
_
  6:25 2008/12/21
悪魔三匹目


勢いで描きました.
ちょっとグロいけど、まぁたいしたこと無いでしょう.



あぁ. 1年過ぎるのが早いなぁ....




**********
 

25th November '08

**********
I drew another devil's picture.

This devil is treated cruelly physically.
The expression is very painful, and it may make you unpleasant.
Do you like such a thing?
If not, you shouldn't see this.
I hope that you like this.
But, think it over.

ERO-Mangatic Junkie Doodle

Thank you for reading.
Hope that you are happy.


**********
_
  1:44 2008/11/25
別の悪魔を仕上げました.


今回は僅かに血を描いておるものの、結局仕上げてみたらずるずるびちゃびちゃにはなっておりませんので安心です.
もちろんココでいう安心とは、グロいの大好きなヒトに対してであって、必ずしも貴方がそうであるとは限りませんのでご注意下さい.
特に基準が有るわけではございませんが、例えばマンガの漂流教室が大丈夫なヒトならもう余裕でイけます.
え?漂流教室を読んだことが無い?そりゃあかん、ダメです.
また、グロすぎるのを期待されても困ります.
例えば体の切断面とかはみ出た内臓とかが克明に描かれた(おげ〜)グロ絵が好きなヒトなどは、とてもじゃないけど物足りない筈です.
僕のように中途半端な人生を送っているヒトには丁度よい半端具合です.
ダメじゃん.

そういえばはるか昔の特撮ドラマでスペクトルマンが出てくるやつ、あれはグロかった.
あぁ怖い.



もはや英訳のことなど考えてないな・・・・・




**********
 

19th November '08

**********
I drew a devil's picture.


The devil's wings are grotesque and irregular.
The devil is ashamed of it.

I presented this picture to Juanna.
She gave a mild word to the devil.
The devil was healed.

Thank you. Juanna

complex about wings




Yokatta ne devil-chan!


**********
_
  23:10 2008/11/19
アクマコの絵を描きました


贈り物にするからには流石にずるびちゃに虐めた絵はマズいので、ハネすら切っていないのを描きました.
ただしフツーのハネではつまらんので、若干いびつなように描きました.ワザとですワザとです本当です.(ほんとだよ)
贈った先にはどうも優しく受け入れて頂けたようです.

よかったな、おい、気に入ってもらえたみたいよ.









あ〜ずるびちゃ・・・・・・
まぁ近いうちに.



**********
 

16th November '08

**********
I have new links.

This is the introduction of two new websites.
We got two wonderful things at the same time.
Terrific!


"The Art of Love" which was introducer of the erotic art was reborn newly.
New name is
"Naked Noises".
This website is the place to display & discuss erotic art, photography and other forms of kinky culture.
It is full of the interesting information there.
You will discover various things there.
Visit it by all means, please.




Ankhworks which was websitre of Juanna was reborn as
"Romance a la Dark".
Congratulations! Juanna.
It is the space of the art which reflected her present sense better.
I expect her future creative activity very much.
Of course a usual work is being recorded there, too.
Please visit "Romance a la Dark".
You will see the abyss of the still unknown mind there.


**********
_
 

16th November '08

**********
I got a fantastic gift art.

Juanna who is friend of mine renewed her website.
New name is
"Romance a la Dark".
Congratulations! Juanna.
I received wonderful art from her.
I want to enjoy this work with you.
It is a very beautiful devil.

here is it.

_ Gift from Juanna
_
Thank you Juanna!


**********
  11:41 2008/11/16
リンク先のリニューアルと贈り物


以前から懇意にしていただいている2つのウェブサイトが、それぞれリニューアルしました.
いずれも、より彼ららしい発表の場として、大胆に更新されています.

"Naked Noises"
官能的な芸術作品・フォトグラフ・屈折した文化などなど、さまざまな興味深い話題についての議論や、作品の紹介が行われているウェブサイトです.
Art of Love からリニューアルされたものですが、従来のページもアーカイブとして継続的に公開される様子です.
ココをご覧の貴方であればきっと楽しめるところですので、どうぞ訪問されて、楽しく見聞を広められてください.



"Romance a la Dark"
長いお付き合いのJuannaさんが、ご自身のウェブサイトをリニューアルしました.
現在の彼女の創作欲に、より則した発表の場として、特に心の深淵に迫るような作品が多く紹介されています.その内容を僕が解説するのではなく、あなた自身が感じるべきです.
是非ご訪問頂きたい.





Juannaから素敵な作品をいただきました.
僕の大好きな悪魔の女の子です.
こんなに美人の悪魔になら憑り依かれても一向に構いませんが、どうも彼女は菜食主義者らしいのでヒトを食ったりはしないようです.もったいねぇ〜(なにがだよ)
それに引き換え僕の描く連中は、焼肉屋でマル腸とかぼりぼり食ってそうで嫌だな・・・よしよし、また虐めちゃる.
Juanna、どうもありがとう!
僕はこの作品をとても気に入っています.
そして、リニューアルおめでとう!!





実は僕もお返しに悪魔の絵を描いたんだけど、贈り物にするには非常識な程えずくるしい内容なので描き直すことにしました.
そのエゲツナイやつは、まぁほとぼりが冷めた頃に仕上げて公開します.
やかまっさん.

どこのひとだ>だみゃ〜ん



__
 

31th October '08

**********
Happy

Halloween ?
No, I'm an existentialist.
(and hentai)

Every hentai is wanted.
Every hentai is good.
Every hentai is needed
In your neighbourhood.

Please do not play a trick to me.
I give you hentai.

_ Ero-Mangatic Junkie Doodle
_
Thank you for reading.
Have a good holiday!


**********
_
  19:35 2008/10/31
禁漁期


禁漁期なのにまちがえてスゴく美しいヤマメを釣り上げてしまったので、惜しいけどリリースしました.えぇ間違えて※
写真?そんなもん公開できるかッ!
片道300キロ、いまどきの川でナニがしたいのでしょうかね、僕は.

んぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!
来年の春が待ち遠しいよぅ

とりあえず規制のない川で寒バヤが先だな、楽しみだね.
ルアーでいけるかな?


※注記
ルアーを試しただけでヤマメは獲ってません、神に誓って.
尤も端から神とか信じてませんがね・・・・
釣れたのはウグイやカワムツ、田楽にして食ったよ.


__
 

11th October '08

**********
new work, again

Your voice has the power it moves me.
Therefore, I could get the new work shown to you tonight.
I am very much enjoying this condition.
Thank you very much.

I hope that you like this.
_ ERO-Mangatic Junkie Doodle
_
Thank you for reading.


**********
_
  0:17 2008/10/11
秋の夜長に変態


誰かに見ていて頂けると、嬉しくなって絵を描いてしまいます.
来月の更新用にしようかとも思いましたが、やる気が出たので今夜仕上げました.
楽しませて頂いております.
ありがとう!


__
 

8th October '08

**********
A new work

I drew a new picture.
I like it.
How do you feel it?
I am happy if you show it to me.
Your opinion may influence my next work.
For example, one E-Male made me draw the first picture of CAT-GIRL in the past.

here is a new work.
I hope that you like this.
_ ERO-Mangatic Junkie Doodle
_
Thank you for reading.


**********
_
  6:25 2008/10/08
流石は秋、体重が増えそう・・・・


そんなコトは置いといて

こんなによい季節になった途端に、やおら仕事が忙しくなり始めました.
あ〜くそ、実に有難いコトです.
いや、本当に有難いことです.
忙しくて遊びに出る暇がないので、家で大人しくいやらしい絵を描きました.
忙しいほうがココの更新はスムースかもしれません.

ダメだこりゃ.
もうダメぜんぜんダメ.

いや、いいかも.





これから山歩きとかいいな.
先ずは地形図でも眺めよう.


__
 

2nd October '08

**********
A comfortable season came.

I don't draw a picture recently because I went for fishing frequently.
Therefore, I don't have a new work.
The picture introduced to the public this time was probably drawn several months ago.

The result of my fishing?
It doesn't influence a balance of the ecosystem of the world.

here is a new(?) work.
I hope that you like this.
_ ERO-Mangatic Junkie Doodle
_
Thank you.


**********
_
  5:56 2008/10/02
朝っぱらから更新


9月いっぱいで川釣りのシーズンが終わってしまうので、未練がましく中国山地分水嶺付近の川に釣りに行ってまいりました.因みにマス類は大抵の場所でおおむね10〜翌2月の間は禁漁となるようです.
ナニが釣れたかはさておき流石は山奥、早朝の山道にニホンザルの群れがいました.座った状態で体高が60cmぐらいあって、とても綺麗な毛並みをしていたのが印象的でした.残念ながら写真はありません.
山里の農家が栗を売っていたので、魚の代わりにこれを購入して帰りました.(結局坊主か・・・)
栗の渋皮を取って甘露煮にしようと思ったところ、ちょっと煮過ぎて崩れてしまいました.仕方がないのでそのまま少し煮込んで緩い餡子のようなモノを大量にこさえてしまったのですが、これをヨーグルトに混ぜて食べると大変おいしい.
捜せばこういう食べ方も出てきそうだけど、僕は初めてです。ホントにおいしい.
当分はヨーグルト主食.


**********
なんとなく彼がココを見ているような気がするんだけど、まぁ気のせいでしょう.
あはははははははは
せめて見てないフリをお願い致します、謹んで、

折角だから更新しとこう.
ちょっと前に描きました.



__
 

17th August '08

**********
Too hot! (from the viewpoint of physics)

My operation temperature is very high.
Therefore, there is no problem.
Anyway, because it is a CPU-less.

The last catgirl was not hentai.
I must not leave this thing.
Catgirl should be confined, and be absorbed in the masturbation.
It is natural.
Human rights?
She is CATGIRL!!!1!11

here is a new catgirl.
_ Ero-Mangatic Junkie Doodle
Thank you.
Take care.


**********
_
  7:43 2008/08/17
朝っぱらから更新


鰻なんて年に1回食べれば十分な気もしますが、何しろ好きなものですから春先とかまぁ季節感なく食べることもあります.
今年の夏は土用の丑の日が2回あったので3回食べに行きました.もちろん何れも丑の日ではありません.(ぜんぜんダメじゃん)
山葵醤油とかで食べる白焼きもおいしいんですけど、やはり蒲焼や蒸篭の濃厚なタレの味は外せません.
タレに浮かんだ脂(体には悪く無いらしい)のぎらぎらが卑猥でたまらんです.いや卑猥じゃないかも.
河口なんかに留まっている鰻は、海で産卵するためか栄養を溜め込んでいてエラく太っていますが、脂の乗りまくったやつが食べたければ素直に養殖ものにすべきでしょう.
というか天然モノのウナギとか、自前で釣ったやつしか意識して食べたこと無いや.

先日鰻を食べる為に200kmのドライブをしました.行った先は鯉料理も出してくれます.池の鯉はたいがい人か近づくと寄ってきますが、その料理屋の鯉は近づくと逃げます.妙に納得.
肝心の鰻?頭まで食べましたよ.ボリボリと.

なんか食う話が多いな最近.


**********
前回のねこのひとの絵はゼンゼンいやらしくなくてけしからん!
これはもう地下室にでも軟禁して、架空のいやらしい気持ちになるクスリとかいっぱい注射した後に、失神するまで自慰に耽って頂くしかありません.
なんで自慰なのかは知りません.

この変態め.



__
 

31st July '08

**********
How are you?.

I went for the fishing last week.
A very rare creature was there.
It is
giant salamander.
I think it still young because it was about two feet.
Of course the capture is forbidden by Japanese law.
Instead, I caught the dace of 45cm.

A natural beautiful environment refreshed me.
But, my Hentai-heart isn't purified.
It was good.


here is a new work.
_ Ero-Mangatic Junkie Doodle
This was drawn only with the
notebook PC bought last month, and the Laser Mouse.
Because I forgot to carry a pen for Pen Tablet.
Sigh.......

Thank you.


**********
_
  9:10 2008/07/31
命の洗濯


中国地方(Chugoku district in Japan)の山深い里に篭って魚釣りをしてきました.
流石に綺麗な自然環境で、つい足元に野生のオオサンショウウオを見つけたときはたいそう驚きました.
そこでヤマメなども釣れましたが、少し下った場所にある大きな淵をルアーで遊ぶのが面白かったです.
ビールの飲みすぎで早起きできず、真昼間の釣りばかりだったのですが(何しに行ったんだか・・・)淵の水が澄んでいるので魚が見え、その鼻先を狙ってルアーを投げると好奇心に駆られた魚が思わず追いかけてくれるので、まづめでなくとも楽しめました.
道路はしっかりしていて自動車で移動できるのですが、その割には他に釣り人は居らず、数キロに渡る流域一帯は貸切状態でした.また行こう.
釣果?淵に居ついた45cm程度のウグイが一番大きかったです.海に下らない割にはなかなか大きいですね.
気を抜いていると4ポンドテストのラインを一煽りで切ってしまうのも居ましたから、まぁそういった所みたいです.塩焼きにするには大き過ぎたので放流しました.ウグイの調理法にはコツがあって、しくじると生臭いです.うまく塩焼きにするとシロギスみたいでおいしいです.小ぶりな奴を焼いてから佃煮にしてもおいしいよ.
ヤマメは塩焼きでたくさん食べました.
口から串を刺して、マンガみたいな焼き方.


**********
先月手に入れたノートPCに、折角だからタブレットを装備しました.これで自宅以外でもえっちな絵が描き放題です.
外出先でヒマだったのでこれを使おうと思ったのですが、入力用のペンを忘れてしまいました.
端からケチが付いてしまいましたが、珍しく描く気になっていたのでマウスのみで描くことにしました.
フツーに描けてしまうあたり、如何に僕の描き方が道具を生かしていないのかが良く判りました.
本当に普段と変わらん・・・・

え? 内容も含めて?
何を今更、お客さん!



__
 

26th June '08

**********
Hi.

I bought a new notebook PC the other day.
(It is because we can't purchase PC which windows Xp was carried on from now on.)
LCD of this PC is WXGA2 size.
I've found it that this size wasn't suitable for seeing my website.
I suggest using viewer such as IrfanView32 if your environment is the same as this.
I am sorry to make you take time.

I usually monitor it with UXGA.
Because a screen is big, it is very easy to see.
Of course I always watch my back.
This is necessary attention absolutely.
UXGA? It is unnecessary.

Here is new work, please.

_ ERO-Mangatic Junkie Doodle


Thank you.


**********
_
  10:14 2008/06/26
常温で固まってるのが脂、サラサラなのが油、だったかね?


サーモンを食べる場合は当然ながら脂(魚だから油かな)がのっている方が良くて、その点養殖ものが意外と良かったりします.脂ののり方でいけばチリ産が良くて、ノルウエー産は若干淡白な感じです.
ただ養殖のサーモンには特に水銀が蓄積されている率が高いらしく、毎日のように食べるのはあまり良くないようです.
金属類は脂肪分に残留することが多いとの話を聞いたことがありますので、この旨い脂に問題があるのかもしれません.
体に溜まった水銀を体外に排出する薬もあるらしいのですが、他に必要なミネラルも失われるので、なかなか制御が難しいとのこと.
この医療技術は自閉症児の治療に応用されているらしい.
水銀を排出するといえば聞こえがよいが、その筋に詳しい知人によると、体内の水銀を他の物質で置換する程度だろうから、副作用があるだろうとの話で、なかなか油断できません.
なんのかんの言っても、おいしいから食べますけどね.

おいしい脂といえば豚肉.
特に以前台湾料理屋で食べた、三枚肉を炒めて(素揚げという説もある)甘酢をかけただけの野菜の入っていない酢豚がおいしくて、これを自前で再現するためにいくつ豚バラのブロックを買ったことか.
台湾料理屋版では豚肉以外には鷹の爪しか入っていないのですが、僕の場合は豚から出てきた脂で白葱を炒めて、これを付け合わせます.とてもおいしいですよ.
更に広東鍋に脂が残った場合はこれを採っておき、翌日にでもこれで炒飯を作ると、これがまたおいしい.

++++++++++++++
Windows Xp を載せたプロダクションPCの出荷が6月末で全て終了するとのコトなので、手に入るうちにノートPCを購入しました.こればかりは自作するワケにもいきませんから.
昨年秋に電源がおかしくなって以来ノートPCの無い生活を続けており、困るほどではなかったのですが、それでも新しいのが欲しかったので良い機会です.
Xpとは言わず、アプリケーションソフトさえ動けばMS-DOSでもまぁ良いんだけどね.
なにしろ使っているソフトが旧いのなんの・・・・

その旧いので描きました.
いや、別にノートで描いたワケじゃないです.
相変わらず変態.

しかしワイド画面のノートPCではココは見辛いなぁ.
そんな方はなんか工夫して見てください.
すみませんねぇ・・・・



__
 

1st June '08

**********
My sense of values

Hello.
How are you?

It becomes rainy season in Japan.
The cat in the vicinities shelters on my car when it rains.
They leave the footprint of mud on the engine hood and the roof of my R34.
Cat's footprint is really loooovely!
I sincerely wish them not to slip down from the roof.
If it is possible, I do not want to increase scratch to C-pillar.....
However, because the cat is lovely, I permit.

My sense of values is sometimes beyond my understanding.


It is a new picture. Please see.

_ Ero-Mangatic Junkie Doodle Ero-Mangatic Junkie Doodle


Thank you.


**********
_
  13:17 2008/06/01
相変わらず変態(僕が)


僕の車のエンジンフードは水平で広く、ノーズも低めなので、どうも猫にとってはすごく登り易く昼寝し易いらしい.
コレに対して最近の車はコンパクトなV型エンジンを短く傾斜したエンジンフードに収めてキャビンを広く取っているので、そういった意味では猫向きでは無いようです.
まぁ相手はねこのひとですから登るなと言っても通じるはずも無く、それ以前に僕が猫の接近を拒否できるワケ無いじゃないですかッ!
ねぇ?

さて流石ねこのひと、その破壊力はなかなかのもので泥足やツメの引掻き瑕は当然として最も強力なのは涎の跡.放置するとコレが消えない.鳥の糞なんてメじゃありません.泥の足跡?雨が降れば勝手に消えるよな.もったいない.

ディーラーの整備の方曰く“猫がおりますなぁ・・・”
いや、しみじみ言わないで下さい.
あ、洗車してくださって有難うございました.

せめてねこのひとに、もう一寸優雅な身のこなしをですね、お願いしたいです.
滑り落ちそうになって慌てて爪を出して暴れまくったり、本当に転げ落ちて汚れた後に改めてもう一度登り直したり・・・あんたら猫だろ!

あ〜ッ猫かわいい!たまらん!
具合悪くなりそうです.





__
 

16th May '08

**********
This is the time.

There is a situation that should be disregarded sometimes.
It might be that time now.
You might do not have to see the work that I published this time.

Do you know
NiGHTS?
If you do so, you should not never see.

_ Ero-Mangatic Junkie Doodle


Thank you for your attention.


**********
_
  18:21 2008/05/16
なんか真面目に更新してますね、最近


えっちな絵を初めて他人サマに公開したのは、高校2年の頃に作った同人誌のエロまんがでした.
内容はホモでショタでしたから当時なんかイロイロあったみたいです.
あの頃は結構男を描いていたのに、今となってはこのとおり.
まぁどっちの性別でも似たような顔になりますけどね.まったくもう.

ところで、僕が10年以上昔に好んで遊んでいたビデオゲームにNightsというのがあって、この
メインキャラクターがもう犯してやりたいほど愛らしい.設定上人間ではなさそうなので性別もはっきりしないのですが、多分男じゃないですかね?えぇ、犯してやりたいほど愛らしい.
普段は既存のキャラクターを描いたりしないのに、無性にこれが描きたくなりましたので描きました.
まぁアレです.変態のイデアに同化されて120秒間悶え苦しむ・・・・・・
せめてフタナリぐらいにしておけばよいモノを、普通に女性です.
描画技術の問題により、似ているところは頭巾の模様程度.
しもぶくれだしぜんぜん似てないけれども、だからと言ってこのキャラクターに思い入れのある方は見るべきではありません.

あぁッ! 見ないでね! お願い!!

この変態め以下ry








こんなところで不謹慎ですが、中国の人、がんばってください.諦めないで.

__
 

16th April '08

**********
How about Catgirl?

I wanted to draw catgirl suddenly today.
The reason is uncertain.

I hope that you like this.
Thank you.

__ ERO-CAT



**********
_
  22:19 2008/04/16
1ヶ月に2度も更新するなんて!


無性にねこのひとが描きたくなったので描きました.
理由は良く分かりませんが、陽気の所為でしょうかね?

次はえっちなのを描こう.
あ〜もうたまらん.

この変態め.
いや、僕が.



__
 

1st April '08

**********
Hi! how are you?

I want to say thank you for visiting here,
and "Peace to ALL the people".

I prepared two works. Please see them.

__ Ero-Mangatic Junkie Doodle Ero-Mangatic Junkie Doodle
Aren't they peaceful?
These are the fantasies absolutely.
Major premise!!!!11!111


Thank you!


**********
_
  22:48 2008/04/01
春なので湧いてきたよ.(虫か!)


僕の住む町は今年、東京と比べて桜の開花が若干遅れており、ここ2・3日内に丁度見ごろになりそうです.
桜はなんといっても散り際が素晴らしく、人間の別れにも似て、こう凛とした高潔さというか、胸が詰まるような清(すが)しさがあって、そこには浄化と寂寥を湛えた自由と孤独を垣間見ることが出来ます.
孤独の厳しさを知れば他人の存在を有難く思い、感謝に伴う幸福をより強く感じることも出来ます.
この理(ことわり)によって、自由の中で何をなすべきかが逐次分かってきます.
目的地を決めるのではなく、進む方向を決めるのみ.

人生はおそらくその過程に意味があって、それは厳しいことが判っていますから、ここは一つ酒でも飲んで楽しむのが良いでしょう.状況が良くなることなどを甘く考えずに.

離別には消極的な印象があるものの、同時に(良く考えながら)生きている証でもあり、出会いの多くが偶然であるのに対し別れは自分の意思に拠る所が多く、僕にとっては自由の象徴みたいなものです.

人生別離足る
書いていて思い出したよ.


ところで、久しぶりにえっちな絵を描きました.
相変わらず無茶苦茶な絵です.

この変態め.
いや、僕が.



__
 

5th January '08

**********
I wish you a happy New Year.

How were you in the day of the New Year?
I had a good time with my families in the day.
Though of course a family is important for me, it is a fact that Junkie Doodle is pleasant, too.
This website will be continued this year. But, hide it to my family.

This is secret renewal.

___
You are insider.
Thank you!


**********
_
  07:06 2008/01/05
新年おめでとうございます.


皆さんお正月はいかがでした?
僕は実家に戻り酒浸りでした.
自宅に居ても似たようなものだったのでしょうが、ココの更新はもう少し早かったかもしれません.
いずれにせよ、今年もJunkie Doodleは続きます.
周囲にばれない程度にこっそりと.

さて、新年早々いかがわしく更新します.
もちろん秘密にです.
でも貴方には見て頂きたいッ!

本年もよろしくお願いいたします.




鰤ってカロリー高いんだろうな・・・・



__
 

20th November '07

**********
Good morning (5:04 am)

It got cold recently in Japan.
Because air density is high, my breathing efficiency is good.
Of course I am in good condition.
A cold? Because I have never been sick, I don't know it well.
But, my mind is absolutely unhealthy.
Therefore, I can draw HENTAI picture.


Even so, today's picture is too cruel.
Moral sense doesn't exist there at all.
It is a usual thing for the author.

Of course, all the expressions in this website are fiction absolutely.
The thing which is not reality is HENTAI.
It is needless to say.

Thank you for reading.


___

I hope that you like this.



**********
_
  4:15 2007/11/20
皆さんお早うございます.


随分と寒くなってきましたが、皆さん調子はどうですか?
物理的に言って冬場は空気密度が高くなるので、僕の脳にも多少酸素が廻る気がします.
まぁ多少脳が働いたところで、えっちな絵を描くことぐらいにしか使いませんけどね.
ということで、久し振りに一枚描きました.( 枚? 気にせずいこう )
それにしても今回の絵は酷い.
描いた奴が奴だから仕方ないとは言うモノの、公開するのに気が引ける程です.
公開するけどな.

実際に行うとヤバいことも、絵にすれば安全に楽しめます.
経験も、行き着くところ大脳で情報として評価されるわけですから、危ないコトは想像に留め、実際に行わないのが大人のやり方です.
想像の娯楽としてのみ、Junkie Doodle は存在可能です.

今日の英訳は難しそうだな・・・・
端折ろう


__
 

24th September '07

**********
How are you?

It is long-awaited.
Though autumn is coming, however a Japanese temperature is still high.
But, I am in good condition as usual.
The condition of the blockhead is always fine.

There are many opportunities of going out recently, and I can't come back to home very much.
Today, I could complete one picture because I came back to home by chance.
Only a naked girl's picture isn't complex, and it is completed very fast.
There is little consumption electric power of PC, and therefore the amount of CO2 discharge can reduce.
Junkie-Doodle is terribly mild to the environment of the earth.

Sigh......

___

I hope that you like this.
Thank you.



**********
_
  18:25 2007/09/24
皆さんこんばんは.


前回の更新から2ヶ月近く(誤魔化し更新を無視すれば3ヵ月以上)間が空いてしまいました.皆さんお元気でしたか?
特にこの夏は自宅に戻る機会が少なく、タンクの魚達が困らない程度に養ってやる最低限の時間以外、殆ど外出しておりました.
自宅で寝たのは数えるほどでしたので、勢いえっちな絵も描いていないと云った具合でつまらんです.

最近、年に2回ぐらい会う学生時代の友人と酒を飲んだ際に、“まだああいった少女の絵を描いているのか”と言った話しになり、それにそこそこ正直に答えつつ、我ながらいい歳してよく続くなと思った次第です.
だいたい“少女の絵”とか、改めて言われると死ぬほど恥かしいじゃないか! というか、少女よりもう少し歳のイった女性を想定しているんだが・・・・(もしかしたらこの主張には無理があるかも知れない)
少女の上限って、そうだな、16歳ぐらいかね?もっと上?18?
因みに彼はココの存在は知らないし、僕がコレ程までにいやらしい絵を描く人間であることも知らないはずです.

そもそも彼は、いったい僕のどんな絵を見て“ああいった少女の絵”とか言っているんだろう?
大学の頃って、自動車とか単車とか飛行機とかをアクリル絵の具で描きまくっていた頃じゃないですか! (ちゃんと勉強や研究もしてたよ)
それより“まだ”って、いつ頃を基準にしているのよ!
まさか見てないよな、ココを.

あぁ怖い.
正に怪談.
夏らしいですね.
もうそろそろ10月なんですけどね.


ところで、夏(あ〜)らしく白いバックで絵を描きました.
後からバックを黒くすることも可能です.
もちろん肌や髪の毛の色加減も自由自在.
後ろ手に拘束された全裸のおんなのこの股間をいかがわしい玩具で淫らに虐めている様子を描いたモノです.

なんか文章で書いた方が絵で描くよりいやらしくていいなぁ・・・



__
 

21st July '07

**********
Good evening.

How are you?
I am terribly fine like usual.
Anyway, because my physical construction is terribly simple.
A brain is especially.

Well, thank you for your seeing this.
I want to introduce one illustration every month to you at least.
But, I lacked new one to show you.
I am sorry.

By the way, I caught the E-mail of an impression toward my work recently.
It is said that the face of
E066 is especially good.
Thank you very much.
I like
E066, too.
And I made a composition image by using data of
E066.
Because the direction of eyes was changed, I think that it became a finer feeling than before.
How do you think?

___

Please seeit.
Thank you.

Next, I introduce the real thing.


**********
_
  22:06 2007/07/21
皆さんこんばんは.


鬱陶しい天気が続きますが.お元気にお過ごしでしょうか?
僕は嫌になるくらい調子良いです.

さて、今月はどうも新しい絵が公開出来そうもありません.
遠出や外泊が多かったので、自宅に戻る機会が少なかった為です.
この文も仕事用のパソコンで働いている振りを装って打っているものです.
そんな状況下でなお無理をして更新するのもアレなのですが、最近にしては珍しく感想などを頂いたので、メールの送り主さんに気に入られてしまった
絵の顔を利用した合成画像を作ってみました.
というか、以前作ったものを探し出しただけですね.

次はマトモに更新したいなぁ.



__
 

7th May '07

**********
word-for-word translation

The following is the word-for-word translation of the sentence written in Japanese.
Please give up when you can't understand meaning.
They are really worthless contents.


Today, I finished one work.
It is big eyed obscene girl's picture like usual.
When I judge it subjectively, big eye is the important charm of my work.
Even if it is too big to push it into her skull.
In the first place, there is no problem because physical pressure isn't formed in OBJECT-LAYER in digital domain.
There is no fault in my theory.
Therefore, it is hated.
Ha Ha ......

Today's eye was truly too big.

___

Please seeit.
Thank you.


**********
_
  4:27 2007/05/07
おはようございます、連休明けで月曜の朝です


みなさん、連休は如何でしたか?
僕は普段から休みと仕事の区切りがつかない生活を送っているのですが、流石に連休中はユルい進行で、だらだらと働いておりました.
連休明けで、皆さん気持ちも新たに普段の生活に復帰しようとしている矢先に、誠に不謹慎ではありますが、更新です.

旧態依然とした、卑猥で目の大きな下膨れのおんなのこを描きました.
まぁ、大きな目は僕の趣味なので、これはもうどうしようもありませんね.
それにしても、頭蓋に収まりきるのか否か疑わしいほど大きな目玉です.
でも大丈夫.オブジェクトレイヤーは力学的な圧力の影響を受けない世界だから、間違っても目玉が飛び出すことはありません.
我ながら水も漏らさぬ理屈です.
あー嫌だ.

さすがに今日の目は大きすぎたかね?
(取り敢えず気にしているフリ.あくまでフリ.)


__
 

8th April '07

**********
Hi. How are you?

The cherry blossoms of this year were very beautiful in Japan.
But, the flower falls soon every year.
The life of the beautiful thing is really short.
Therefore, Junkie-Doodle goes on too insistent.
But, the management is irresponsible.

I prepared two pictures which looked like each other.
They are the work of this year and a work five years ago.
There is no progress....orz

_____

Please see them.
Thank you.


**********
_
  8:46 2007/04/08
おはようございます


前回の2月末頃に書いた文章を読んでみると、2月は酒の飲み過ぎだったので3月は酒を飲まずに絵を描こうといった目標を立てていたようですが、実際に過ぎてみると2月以上に荒れた生活を送ってしまいました. ですから遂に3月は更新出来ず、新作をアテにしていなかった皆さん方の期待に、見事応えることが出来ました.
何事も望み少なな方が幸せ多きようです.いや、だいぶ意味合いが違いますね.
で、多少遅れましたが、ハードディスクに溜まっていた絵が出て来ていますので、謹んで公開させて頂きます.
そういえば随分昔に描いた絵の内、今回の絵によく似たモノがあるのを思い出しましたので、コレもついでに貼っておきましょう.
如何に進歩が無いか、我ながら本気でよく分かりますが、皆さんには作者の枯れ具合をお楽しみ頂ければ幸いです.


日曜日か・・・・
今日はユルく働いとこう.


__
  9:45 2007/02/28
おはようございます


最近はお酒の飲みすぎで、胃腸の具合がとても不安定になっています.
本当に2月は良く飲み歩いていましたので、来月は絵でも描いて過ごすとしよう.
ん〜気持ち悪い・・・
迎え酒いっとこう.(やめれ)

今回ご紹介する絵はかなり人でなしです.
おしりを虐めている絵です.
人でなしなのはいつもの事ですが.
注意してください.


あ〜気持ち悪い(酒が残ってる)



__
  4:01 2007/01/25
もうひとつイッときましょう


おでん(関西では関東炊き)の季節がもう少し続きそうですが、おでんの出汁についてはそれこそ先代の仕込みから、継ぎ足し注ぎ足ししながら伝授されている印象があり、この大根にも歴史あり、といった風情を醸し出しています.あくまで印象.
衛生面?
煮てるから大丈夫

これに近いのがパソコン.
お金のある人が2年置きぐらいに、バイオとかマックとか、そういったお洒落な機種を次々とまるごと買い換える状態ではなく、僕のようにMBのケミコンが噴いたり、追加したHDDの消費電力に電源が追い付かず落ちたり、バルク品の512MBが半年ぐらいで死んで慌てた時などに、必要に迫られて問題の生じた部品もしくはそれに似たようなモノを ド ス パ ラみたいなやんちゃな(すんません)店で買って来て、購入後の保障が切れて更に1ヶ月くらい経った頃にやっと交換するような話しです.
(因みに今使っている韓国製Hinixは値段がバルクみたいなもんだけど調子いいです)
パソコンは自作するよりももう通販とかでプロダクションモデルを購入した方が圧倒的に安いというのが常識ですが、中途半端な知識しか持っていない僕などには、吊るしパソコンの構成など良く分らないし、何か気に入らない部分があっても簡単に改造出来ないんじゃ無いかな?といったケチな考えが先に立ち、丸ごと1台買い換えるのとおおむね同じ運用コストで必要な部品のみを購入しその場を取り繕うわけです.
だから、今自宅で使用しているPCは、ケースが8年前のフルタワー、FDDは15年くらい前のNEC-PC98から抜いたもの、HDDはATA100-20GBを底辺にSATA200GBまでの内蔵4台が2年置きぐらいに時系列を追って増えています.
PC-98の部品にしてみれば、FSB800MHzで駆動する2GBの記憶素子に蓄えられた情報の外部窓口として、その一翼を担わされていることになり、もうこれは今朝抜いたばかりの大根に先々代が50年前に仕込んだおでん出汁の醤油成分がしみこんでくるようなものです.三代続くおでん屋凄いな.
仕込んだソフトも16ビットコードのアプリなど平気で使っていて、持ち主を含めてPCの変遷が凝縮されてます.
ホールパフォーマンス低下?
使わないから大丈夫
いや、使ってます.

アクの多いPCを使ってアクが強いひとが描きました.
需要が無い?
貴方がいるから大丈夫


このクサさがたまらん.
俺に良し
う〜ん良し


__
  3:48 2007/01/25
全く弛んでます


前回の更新時の記述

18:01 2007/01/17
新年おめでとうございます


って、17日でおめでとうは無いだろう!
何か別のことを書く積もりだったのですが、前回の文章ががそのまま残ってしまいました.
酔って更新するもんじゃございません.情けない.

さて、Doodleとはいたずら書きのことですが、実際はこれがなかなか手間掛けてます.
別に手間をかけたからと言ってエラいわけではありませんが、本当の殴り描きを公開したところで、タダでさえ少ない閲覧者が更に減るぐらいしか効果は無さそうですので、まぁ今の程度を維持したいと考えているわけです.
普段だみゃ〜ん(英訳するとNyah400)は"絵は自分の為に描いているので人気が無くて当然"などと斜に構えていますが、要するに人気が無いもんですから、見苦しいからこれを切望してる姿を晒したくない為の欺瞞であることが容易に伺い知れます.
本当にド〜デモ良ければ、いちいちこんなwebsiteをつくるワケがございません.
もちろん多くの方に認められればそれに越したことはありませんが、だからと言ってそれを目標にいろいろ画策する程の勤勉さは持ち合わせていませんし、自分が見て楽しめることを、それでも相当重視していますから、結果的には自分の好みの為だけに描いていることになってしまいます.
その程度の理由でここをこのように運営しております.

幸いにして昨年夏にここに復帰してから、"今までナニしてたんだよ"みたいなメールや、本当に初めてここを見てくれたらしい方などから、多少の反響を頂いており、有難いやら気恥ずかしいやら、まぁ再開してよかったと感じている次第です.
少なくともここのカウンターが動いている間は、描いた絵があればご紹介させて頂こうと思います.
閲覧者の方々は日々変化することと思いますが、幸いにしてここは、作者の生活の中でも特別に、他の一切と隔絶して取り残された部分ですので、十年やそこいらでは大きな変化はありません.
たぶん僕の男がダメになる歳になってもなお、”3年ぶりの更新です、すみませんねェ”とか言いながら、瞳のデカいしもぶくれを公開しているような気がします.
うげ〜

ナニが言いたいかというと、貴方がココを読んでくれてありがとう、と言うコトです.
言うだけではなんですので、
ホレ、受け取っテ!






__
  18:01 2007/01/17
新年おめでとうございます


昨日は仕事時間中に一寸自宅に帰り、そのまま居眠りをしてしまいました.
目が覚めたら午後4時半、一瞬午前4時と勘違いし、やけに明るいな?などとバカなことを考えながら、状況を把握するのにしばらくかかってしまいました.
夢も見ずに1時間以上寝ていたようです.なんという幸せ.
流石にその後仕事場に戻りましたが、暇な時なんてこんなものです.
(正確には暇じゃなくて気分が乗らんだけ)
前日大量に食べた鱈の白子のおかげで、朝から多少胸焼け気味だったのが原因.
美味しかったのですが、鍋で湯引きながら橙で延々と食べ続けたため、最後は一寸飽きてしまい随分と勿体ないことをしました.
自分チで食べるなら味噌汁とかにするのになぁ・・・・
僕はどちらかと言うと蒸留酒(特に西洋樽酒)が好きなのですが、流石に白子には日本酒が合います.
鷹 来 屋 という酒蔵の日本酒がとても美味しかったです.
というか、結局酒が原因だな.居眠りの.

今年の正月は日本酒は一滴もやらずにひたすらウィスキーを飲み続けておりましたが、ハードリカーを水で割らずに飲むと喉頭癌などに罹患する確率が上がるそうです.今年の抱負として、積極的にチェイサーを飲むことにしよう.



ご紹介が遅れましたが、こことリンクして頂いております茶房D!R様より年賀イラストを賜りました.
僕のような者を忘れずにいて下さったことに、心より感謝致します.
転載OKとのことですので、こちらに置かせていただきました.
どうもありがとうございます.
本年もよろしくお願いいたします.

頂き物



茶房D!R様のウェブサイト





茶房D!R様へのお返しに1つ描きました.
普段と一寸雰囲気が違うっちゃ違う.
似たようなもんと云えば似たようなモンデス.
まぁお正月ぐらい笑顔を描いとこう.
17日か・・・・・・

Squeeze me!
今のところここを読んだ人だけに見せましょう.
遠慮したってムダです、はい.

----------

この間飲んで食べて風呂に入っていました

----------

更新している最中に知人から誘いの電話があり、今戻ってきました.
今日は午後から出張なんだけどなぁ・・・・・・
5:39 2007/01/18
朝帰りで更新.
というか何行か追加して送信するだけです.
日付とかそのままだけどいいや.

今夜も酒だ.もうどないしょぅ・・・・・・・・


__
 

3rd January '07

**********

Have a Happy New Year.




Thanks for your visit.
I hope that you enjoy this website this year.
I want to enjoy it, too.

I prepared for the present of the New Year to you.
See it, please.

_
____

I wish you all a happy New Year.
I pray for your happiness.







**********
_
  11:07 2007/01/03
新年おめでとうございます


ここを訪れていただき、心から感謝いたします.
貴方は良いお正月を過ごされていますか?
僕は神を信じていないのですが、年明けと同時に神社に参り、僕以外の人や物事の幸せを、他に代わって祈ってきましたので、Junkie Doodleを見て下さる貴方には、必ずご利益があるはずです.
神を信じていない僕がこうやって無事に生きているのですから、信じてる人はそれ以上に幸せになれます.信じてください.
まぁ、日本の神様といえば、自然物や環境、道具などにそれぞれ宿っているといった印象があり、そういったものに感謝するための媒体として捉えれば、頭の悪い僕にも理解できそうなので、ひょっとしたら幾分それを信じ、願いを掛けることに何某かの期待があるのかもしれません.痔の神様なんて居られるらしいですしね.
いや、僕は痔主ではありませんよ.
それにしても石段を登るのには息が上がって大変でした.
少しは運動しないと本気でヤバそうです.そんなお年頃です.
僕は大晦日以外酒浸りで、それはもう堕落した素晴らしい正月を過ごしております.
とはいうものの、今日はこれから友人に会おうと思いますので、とりあえず今だけ素面です.
明日は仕事だけど、まあいいや.
飲酒運転の取締りが厳しくなったので居酒屋さんなどは深刻な打撃らしく、廃業のうわさも良く聞くようになりました.大切なご商売、皆さんぜひ持ち堪えてください.
因みに僕の行きつけは然程変化無いらしいのでひとまず安心.徒歩400m.幸せです.

ところで大晦日に、流石に飲み屋が開いていなかったので、飲む酒が無くて止む終えず神社に参ったことは、別に貴方が知って得することではないので、内緒にしときます.
世の中にはデジタルマニ車なんてのもあるし、気持ちの問題.

最近のハードディスクはやたらと容量が大きいので、掃除したらいろいろ出てきました.
まだまだあるけど、とりあえず古い未公開作品を5つばかり.
ほんとに古いのよ.何れも神は宿ってないけどね.

今年もよろしく.
__
 

24th November '06

**********

CAT GIRL!

CAT GIRL!
CAT GIRL!
CAT GIRL!
Needless to say any more.

_

**********
_
  23:00 2006/11/24
お寒くなりました


おいしい樽酒の国で、ヒトとウシの遺伝子を掛け合わせる研究をするかもしれないとのことです.
なんでウシなのか良く知りません.
医療目的ならむしろブタの方が人間に近い部分があって、皮膚組織などは以前からいろいろと利用されていたようですし、体格的にも人間に近いものがあるため、たとえば航空機墜落実験における生存率の調査などにその生体が使われていました.比較的安価なため用いられたのかも知れません.
だからとりあえずはヒトブタの方が自然な選択に思えます.
何しろあそこはBSEの本場ですから、以前からウシ遺伝子とかの研究をやっている施設があって、思わず秘密で作ってしまったウシ娘を自慢したくて、これを公開する布石としたいのかも知れません.
例えば掛け合わせるウシが乳牛なら、おちちのおおきな女性が出来る見込みがあって、美容整形方面の需要が期待出来ます.(そんなワケがない)
うしむすめか・・・・

どうせつくるなら猫娘のほうが良いに決まっていますが、上唇が鼻のあたりまで裂けていてそこを潤しているとか、寝惚けていると瞬膜が出っ放しになって可也不気味であるとか、その特長を部分的かつ中途半端に継承するような造形は多少困ります.
そういった意味においては中途半端なウサギ娘など、想像するだに恐ろしげです.
外見上は、猫のように暗い所で光ってよく見える大きなツリ目だけあれば取敢えずOK.
ミミやシッポは無くても可也.

さて、ねこのひとを描きましたよ.
上のリンクから飛んでください.

最近は英語優先です.
レスポンス次第.
__
 
_23rd October '06
**********

Good evening gentlemen
And I say thank you for your visit.

Japan is a very pleasant season now.
Because a condition is fine recently, the pace that I draw a picture is faster than usual.
Therefore, I can introduce a new work to you today, too.
I drew three girls of the same circumstances.
But, a big difference is hidden by them.
It is the

color of the hair....... orz

A Japanese usually laughs here. perhaps...

Anyway see it, please.



A balance of the peace is being lost in the Far Eastern area.
Because a balance was bad about varying from former times, it became such a situation.
A trouble with the neighbor isn't avoided if it keeps interpreting a complicated fact smoothly only to itself.
Of course Japan is not an exception, either.

Are you peaceful?


**********
__
  23:31 2006/10/23
こんばんは


最近は涼しくて調子いいからまた一つ絵が完成しました.
今回のも似たようなモンだけどバッチリ毛色を変えてます.
ですから、まぁ見て下さい.皆さん.
それにしても物騒なご時世です.

というようなことを英語で書いた積もりなんですがね....
誤解されたらどないしょ〜

__
 
_18th October '06
**********

Good evening

I think that the picture which I draw is unique.
Of course, the meaning of the un-popularity is contained, too.
Because I pursued only my taste, an arrival point deviated with others.
Therefore, most of my works may make you boring.
But, if you recognize my sense, it has the possibility that some of my works give you positive impression.
I hope that many people see my work.
But, it is only just one of my purposes.
An important purpose of my work is to make it enjoy the person who understands my sense and myself.
When you understand me, I am very happy.
This is the best profit which I look for.
I am very greedy.

Some new works are introduced.
Please enjoy it.



I am never exclusive.
But, probably eccentric a little.
May be....


**********
__
  22:56 2006/10/18
更新しましたよ


前回の続きの絵が出来上がりました.
続きと言っても単なるシリーズ物、似てるけど別のモノです.
どの変が別かと言うと、ムリヤリ変更した陰毛の色や黒子の数などです.
まあどれも全部似たようなモノなのですが、それを言ってはミもフタも無いです.

上を参照.
今日は大したネタがございません.


__
  22:56 2006/09/29
ウィスキーはよく燃える


2年ぶりくらいに(2年ぶりが多いな、最近)自炊しました.
肉を焼いてその後にワインと生クリームを混ぜたソースでほんの少し煮込む、といったとても単純な料理なのですが、僕の舌なら大概のものは美味しく食べられるのでOKです.
ソースと言っても、浅く焼いた肉のフライパンに、あらかじめ炒めておいた玉ねぎのみじん切りとワイン、生クリームを直接入れて、そのまま少し火に掛ける程度のシロモノです.
で、赤ワインは貰い物が何本かあるけど家ではめったに飲まないのでコルク抜きが手元にありませんでした.
スイス製の十徳ナイフは事務所に置いているし、既に焼けつつある肉を目前にして、急いで結論を出さねばなりません.
台所にあるものといえば、冷えたビールとウイスキーぐらい.
屋外で料理する時にビールは大変重宝しますが、冷えすぎたビールでは肉が冷めてしまいそう.
そういえばイギリスではステーキをウィスキーで煮込む方法があったように記憶していたので、手元にあった山崎(安い方)を使うことにしました.
たぶん2年くらい前(また2年ね)に開栓したまま、2/3ぐらい残して放置していたようですが、舐めてみるとまさしくモルトの味がするので、躊躇わずこれを使用します.
ちなみにこれは友人が自分用に買ってきて飲み残していったものなのですが、すでに時効成立です.
どうせアルコール分は飛んでしまうからと思って景気よくフライパンに注ぎましたが、気化したアルコールに火が入り、天井に達する勢いで燃え上がりました.
ウィスキーだからこんなものだろうと思っていましたが、それにしても良く燃える.ワインどころの騒ぎではありません、って、度数の問題が....
火災警報器が作動しないかと気になりつつ火の手が収まるのを待つ時間の長いこと、10秒以上燃えてたんじゃないでしょうかね?
とにかく黄色い火は消え、無事?に料理も出来上がり、何でもおいしいと感じることが出来る僕の素晴らしい舌で美味しく頂きました.
炒めた玉ねぎが良く効いていましたが、生クリームはもう少し少なめにした方が良かったようです.
ウィスキーの味?タマネギとかに隠れて良く判りませんが、あれだけの焔が見物できたので満足です.
次は更に注意して、山崎の量を倍増してやってみよう.
いっそのこと胡椒と山崎だけでやってみようかな?
取敢えず山崎が無くなるまで挑戦は続きます.(素直にコルク抜き買えよ、肉がもったいないから)
どうせほとんどアルコールだから味なんて残りそうもないけど、山崎飲まないからいいんですよ.
お酒は嗜好品.好き嫌いOKでしょう.

嗜好品といえばここにある絵もリムゾーンの嗜好品そのものです.
蓼食う虫も好きずき.
なんかこうムセ返るようなクドさがたまらんです.
自画自賛.(賛になってない)

我ながらクドいのをひとつ(+1)仕上げました.



いずれも成人向けの内容です.
人によっては生理的嫌悪感があるかもしれません.
生体実験というタイトルですが、全く過激なものではありません.



__
  12:56 2006/09/17
悪魔むすめの項目が埋まりましたよ


She-Devilという言い方が正しいのかどうか良く判りませんが、検索すると幾分ヒットするようですし、She-Maleなどといった表現も一般的なようですので、このように表記しました.
要は悪魔の女性版です.
グロテスクなものが多いので注意してください.



成人向けの内容で、悲惨な表現があります.
多くは虐待を主題に描いています.






13:07 2006/09/17
Sympathy for the She-Devil / 悪魔子を憐れむ歌


ましてや人間を直接虐待する様子を描くと社会通念上問題も多く、見るヒトの気分を害するおそれが多分にあるので、ここは一つ悪魔にですね、泣いて頂くワケです、はい.
(普通に人間を苛めた絵も公開していますね)
悪魔だったらどれだけ苛めても助けに来る仲間なんて居そうに無いので安心です.
ホントは天使とか神とかのイイモンに直接苛めさせるのが正しそうですが、そんなモノを描くといろいろ差し障りそうなので、取敢えず拘束されて苦しむ様子を客観的に眺めるとくのが安全です.
いや、僕が.

悪魔といえば、赤くてツノとシッポが生えていて、三つ又の槍を持った下半身が山羊のイイ男(ウホッ)が大声で笑っているモノと相場が決まっていますが、女の悪魔というのはあまり見かけません.魔女みたいに姿形は人間で中身が異質な類では無く、見かけの通り悪魔の女性版です.
僕の絵は全く宗教的な意味を持っていませんが、おそらく悪魔には宗教的な位置付けがあり、設定上男しかなかったのでしょう.これについては黎明期の宗教を演出した人々の記録なりを調べて欲しい.
で、現代の和風な西洋悪魔のスタンダードとしてはツノとシッポとこうもりのハネ(なんでッ!)この三つが非常に理解し易く、設定上便利なので重宝されるところです.いやほんまに.
日本人、というか僕が考える西洋の悪魔には、生粋の悪魔以外に雑多な妖怪変化が混ざっており、かなり恣意的に取捨選択されたフシがあります.
ともあれこの世界、悪魔は日本古来の自然神である雷神をモチーフにした場合と人気を二分しています.すごいすごい.え?鬼なの?カミナリじゃなくて?
もともと宗教に起源する悪魔ちゃんですから、宗教にまつわる様々な神聖グッズで苛めるのが良いのかもしれませんが、赤い服を着たお坊さんが聖水をちょびっとひっかけたり、鉄のバッテン振りかざしたりしても、相手に与えるダメージの科学的根拠に乏しいので興醒めてしまいます.いくらグレゴリーペックがカッコよくてもダメです.カッコいいけど.
そこで、今回は切断系(なんじゃそりゃ)で仕上げてみました.
こうもりのハネを切り落とした傷跡とスモールホーンは僕の場合デフォルトなので、これに加えて肘の上から腕を切断し、先端にカナモノを取り付けてみました.科学的ですね、まったく.肘関節が無いところが鬼です.
シッポについては、爬虫類のようなシッポとし、先端を壁に釘付けた後に一部を切開し、骨とか神経組織を描くのが良いのですが、今回は面倒なので見送りました.
悪魔の後姿を描く場合に、脊椎穿刺とセットで描きますから乞う御期待.
なんで完全体の悪魔を描かないかって?そりゃメンドくさi\]@-03..!!1

あ〜っ!悪魔イイ.萌える.科学的に.
(ねこむすめもな)



成人向けの内容です.
血も涙もない絵です.



__
  2:47 2006/09/09
新しい絵を遠慮がちに公開


自由と孤独とは常にペアを形成していて、二律的であると考えて差支えないでしょう.
自由を愛する人が孤独をむしろ好むことも多いかと思いますが、孤独を根本的に好むというより、他人の過度な介入を嫌う結果そのように感じるというのが僕の自身に対する評価です.
勝手知ったる親友と酒を飲みに行くのはとても楽しいものだし、気が合う仕事の関係者と夕食をとったりすることも好きです.
しかしそこには、互いに相容れない各個人の占有空間のようなものがあって、これを守ることで良い関係が続きます.
このバブルのような空間のガードが緩過ぎると他人を必要以上に自分に干渉させてしまいますが、そもそもこれを許す時点ですでに相手の存在が物質化され、物欲の対象としてこれを捉えている危険があり、これについては己の考え方に注意が必要だと自身を戒めています.
果たしてこれで良いのでしょうか?
幸いにして人間は動物としての本能が壊れて久しいため、生物学的なアウトローであっても十分に生きて行くことが可能です.
生きる目的について疑義の生じる方も居られるでしょうがそこは実存主義、人生の意味なんて自分で考えておけばOKです.
最低限のルールとして、自分の考えに責任を持ち、他人に影響を与えないことさえ守っていればOKです.
所詮他人に影響を与えて操ろうとか、賛同を得ようとか、教育しようなどとは、商売以外で考えることでは無いのですから.

こうして自分の状態を評価し、正当化する理由を捜しながら日々を生きているわけです.
現実は理想とほど遠い為、情けなさがつのります.
それ以上に、如何に自分が不誠実であるかを思い知らされ、自らを正当化できない部分が多いです.
なかなか強い人間にはなれません.
当面は遠慮がちに生きていこう、ラクだし.

幾分ですが公開作品を遠慮がちに追加しています.
作品番号が若干飛んでいますが、着手時期に合わせて番号を振っているため完成時期との相違があります.また、旧作品であっても過去に公開したものとは微妙に違っている場合があります.
何れにせよ作者が自由奔放に描いた結果であり、持論に違わず孤独というか排他的な程のクセの強さです.
Junkie Doodleは然程露出向上を目指しておらず、そういった意味ではその目的において既に一般的なWebsiteの形態を逸脱しているとも言えることから、喩えるなら本能の壊れた生き物みたいなものです.だからこれでOKです.
折角ここまで読んでおられる貴方に、僅かでも楽しんで頂ければ良いのですが.



成人向けの内容です.



__
  20:52 2006/08/19
ギフト用作品の再公開


新しいものはありませんが、リンク先のウェブサイトさまに贈らせていただいた、だみゃーん(Nyah400)のギフト作品を改めて公開しました.
これを機に、貴方もリンク先を訪れてみては如何でしょうか?
中にはリンクが途切れてしまったところもありますが、ほとんどの皆さんは今もご活躍のようです.



何れも成人向け内容です




__
  20:15 2006/08/17
記憶の先

こういった場所に限らず、何某かの文書などを残しておくと、ある日偶然これを見つけた際に、その目的以外の過去の記憶が呼び覚まされます.
それは小さなメモ紙であったり、*.txtであったり、一枚の写真であったり、コピー用紙の落描きだったりするわけです.
人間は都合の悪いことを忘れて未来を生きるように出来ていますが、たとえば期せずして1枚のメモが、今の自分に都合の悪い記憶を呼び覚ますこともあるわけで、そういう不意打ちを食らってしまうこともあります.
とは言うものの、永い時を超えて突然やってきたその来訪者がそんなに嫌かと言うと、むしろ過去には思いも及ばぬ解釈が生まれ、当時の辛さを懐かしむことも少なくありません.
字にしろ絵にしろ、自分で作り出して後に残る情報というのは、古くなればどんな価値が出てくるかわからないので面白いものです.
比較的新しい情報に関連して都合が悪いものを見つけたならば、都合悪さを今のうちに何とかしろということで、これにも感謝し、受け入れるべきです.
願わくば今際の際に、自分の過去に責められることがありませんよう.

流石に大昔の作品を世間サマに晒す積もりはありませんが、私用のPCにはそれらが沢山詰まっていて、10年ぶりぐらいに眺めてみた時など、それを描いた頃の自分の状況や気持ちが思い起こされ、とても懐かしい.
人間歳をとると過去ばかり振り返るようになると言われますが、むしろ熟成された過去の記憶を楽しめるようになるというのが正しい解釈かもしれません.
ただし、過去が熟成されたからといって、その影響が現在に必ずしも期待できるほど甘くはございません.
甘くない証拠に、とりあえず新旧の作品を併せてご覧ください.
まだ歳の取りようが成っていないです.はい.



何れも成人向け内容です
他の項目については準備でき次第、追々に公開いたします.



歳を負う毎に酒が好きになってきてどうしようもありません.
僕がウィスキーを楽しむようになるなんて、誰が想像できたでしょう.(知るか!)
兎に角、農民と蒸留所と流通業者とバーの店主に感謝です.
ところで、決して自分が目にすることのない結果のために、酒樽を仕込む老職人の心中はどういったものなのでしょうね.

お盆も明けたし、今夜は一杯ひっかけて帰ろう.
(仕事場で書くなよ)




_17th August '06
**********

Good evening

I renewed JUNKIEDOODLE after a long time. (about 2 years and a half)
I am very glad that I can meet you again.
Of course, you very welcome even the first meet.
And I say thank you for visiting here to everyone.
Some new works were introduced to the public.
Please enjoy it.



By the way, this website is link-free.
But, I want this URL used at that time.

http://www16t.sakura.ne.jp/~junkie-doodle/jd4.htm

Please write the outline concurrently if introducing other pages directly.
I know that some of my works don't always make it enjoy you.
I want to make no one an unpleasant mood.

More information about Junkie-Doodle

Thank you.
And enjoy Junkie-Doodle!



__
  12:00 2006/08/16
再開にあたって

久しぶりに更新しました.
2年半以上放置していたので、更新というより居抜きで新しいサイトを作ったような感じです.
もっともココの目的は、見てのとおり社会啓発とか商業営利といった崇高な目標を掲げている訳でもなく単なる僕の一方的な露出狂的な自慰行為に過ぎないので、既に運営している状態とは言い難いこのような状況でも、まぁ僕にとっては何らかのメリットがあるのでしょう.いかがわしいのが.
もし、貴方がココのことを以前からご存知で、更新されることを少しでも期待して下さっていたならば、本当にお待たせして申し訳ありませんでした.
僕の絵なんて本当に大したモノでは無いのでしょうが、永年こういった絵を描いていると、慣れと言うのか、僕にはこれが良く見えてくるものです.
ですからこれを皆さんに露出することで、恥ずかしさと自慢が交錯した、なんとも照れ臭くイイ気分に浸ることが出来るのです.
なんか気味悪いことを書いてしまいましたが、兎に角僕の一方的な自慢を受けて下さる貴方に、僕は心から感謝しています.
継続的にこれを受けて下さるならば更に嬉しいことは、言うまでもありません.

現在、HPに設置したアクセスカウンタが少しずつ動いています.
殆どはサーチロボットとかの巡回なのでしょうが、少なくとも世界で2人以上は血の通った人がこれを動かしていると思えば、徹夜でコードを打ち込んだ苦労の一切が浄化されます.
どうもありがとう!

もし貴方が器用にも、toppage.htmを通過せずにこの文章を読んでいたとすれば、カウンターを動かしている生き物は僕一人になってしまう可能性もあります.しかしながら、むしろ誰も読んでない可能性を僕は気にすべきでしょう.
誰も読んでなかったら恥かしいけど、誰も知らないならばどうってことないね.よしよし.
言葉なんてそんなものです.
如何にも実存的です.ねぇ.



_
  中略



2001年7月27日 ウェブサイト開設にあたって


兼ねがね知人の目を気にせずに作品を置いておける場所が欲しかったのですが、このようなウェブサイトを独立した形で作ることによって実現しました.
成人向けの内容に関しては皆さん賛否あることと思いますが、地味に楽しむ分にはこれをお許し頂きたい.

サーバー管理者殿から消され無い程度にひっそりとやっていこうとは思っていますが、もし貴方がご自分のウェブサイトをお持ちで、こことリンクしても良いとお感じでしたら、どうぞお願いいたします.
  _

バナーです



http://www16t.sakura.ne.jp/~junkie-doodle/jd4.htm

_