haneusa.gifINDEX

出産の魅力

ツール紹介等

みんなの広場

リンク

掲示板

プロフィール


ホーム

メールはこちらへ

hiro3939y@yahoo.co.jp

管理人 HIRO

プロフィール

HN
 HIRO(ポイント→大文字に。タレントのhiroさんと間違えないように)

年齢
 30代とだけ言っておきます。

性別
 見かけは男性です。ただし内面的には女性かもしれません。

性癖
 出産に異常な程の興奮を覚え、出産に関する想像によって深い快感を得ます。普通のセックスは前は大丈夫でしたが、数年前から全く興奮しなくなりました。

 これは、私にとって女性があまりにも「偉大」な存在である、ということです。私は、女性が妊娠・出産することができるということに畏敬の念を抱いています。そして、「女性は出産時が最も美しい」と考えています。そのようなことから、私にとって女性器はセックスのためではなく、出産のためにある、というイメージがとても大きくなってしまい、その結果、セックスの対象として見ることができなくなってしまったのではないかと思います。なお、似たような経験を、奥さんの出産に立ち会った人から聞くことがありますが、このような方ともまたちょっと違います。
 決して女性蔑視ではなく、むしろ女性を偉大な存在と思えばこそなのです。

「女性は出産時が一番美しい」〜誕生秘話〜

back.gif