●妹の全てを味わい尽くす!●
「部屋とお兄ちゃんと私(ヨロヅフラッシュ#06)」

DLsite.com直リンク
販売ページ(DLsite様)

□■パッケージ版:取扱い店■□
あきばお〜
エルエルパレス
とらのあな
ホワイトキャンバス
メロンブックス
メッセサンオー

◆妹を堪能する! ライトADVゲーム
◆選択肢によってストーリーは変化。妹とラブラブHを楽しむのか?鬼畜に陵辱してしまうのか?
◆CGのオートスライド機能搭載! ハンズフリーで全てのイベントCGが楽しめます。
◆シーンセレクト機能搭載
◆裸エプロン、緊縛、浴室、屋外、輪姦、アナル、etc...
◆要FLASHプレイヤー
■シーンサンプル■

「お兄ちゃん!」と叫びながらオ○ニーしていた、妹の奈々。
その一部始終を俺に見られてしまった事を知り、うろたえる。

俺「奈々は俺の事が好きだったのかい?」
奈々「・・・・・・(コクン)」

無言で頷く奈々。
そして、俺達は兄妹の関係を超えて・・・
俺「ふふ、良い格好だぜ、奈々」

奈々「こんな・・・恥ずかしいよ、許して・・・」

しかし奈々の大事な部分は、蜜を溢れさせてしっとりと濡れていた。
俺はその部分を、指でクチュクチュと弄りまわす。

奈々「ああっ!」
俺「上に乗って・・・自分で腰を落として」

奈々「あああっ!入ってくるっ!」

お風呂場でヤってしまう二人。
兄妹がこんな事をして良いのでしょうか?
しかし、本人達にとってはどうでも良いみたいです。
首に縄をつないで、犬と飼い主のように散歩する二人。
道行く人の奇異の視線を浴びながら歩きます。

奈々「嫌だ・・・変な目でみられちゃうよ・・・」

俺「誰も気にしてないさ。コートの下もみんなに見せてやろうぜ」

奈々「ダメ・・・それだけは許して・・・」

しかしこの後、容赦無くコートを捲り上げられます。
コートの中の、あられも無い姿が晒されてしまい・・・



★シリーズ作品★

■名作「スー○ーリアル麻雀」のあの娘が・・・■
「ヨロヅフラッシュ#01」

■くの一格闘家徹底陵辱■
「ヨロヅフラッシュ#02」

■E○Aアスカ×エロアニメーション■
「ヨロヅフラッシュ#03」

■メイドはご主人様にどうされるのか■
「ヨロヅフラッシュ#04」

■放課後はHの個人授業■
「ヨロヅフラッシュ#05」