■「陵辱ディスクNT-R」ひとことコメントへの返答
※カッコ内の数字は評価

続きを期待!(5)
この話の続きは無いと思います。ごめんなさい。
同じ系統の続編は考えてます。


NTRスキーにはたまりません。(5)
ウチのリンクに寝取られ界の雄が2人ほど居ますのでそっちもオススメ。
NTRスキーなら既に知ってる気もしますがw


普通 (3)
普通に使えたならOK。

良い出来だと思います、今度は妻と娘編を作ってください! (5)
娘を寝取られるのは属性外ですが、妻のついでに娘も犯られるのは属性ど真ん中な不思議。
そのうちやるかもしれません。


音声悪すぎ。もったいない・・・。(3)
何しろ初のボイス入り作品で経験不足なので、足りない所が多いとは思います。
今後作品を重なる毎に良くなって行くに違いありません、多分。


人妻もの 今後もよろしくお願いします。あと 中村が気になるんですが・・・ (5)
16連射でイかせる超絶テクを持っているという裏設定が(ありません
人妻は好きな題材なんでそのうちまた。


ヒロインが可愛くて巨乳でイイ感じで、シナリオもドキドキする内容で、ラブとダークの両方エロを楽しめ大満足です。欲を言えばフェラ音がもっと欲しいです。 (5)
声優さんがチュパ音苦手との事でした。ちゃんとリテイク出すべきでした。
「もっと汁っぽくジュルジュルやって下さい」の一言が言えなかったチキンです。


1年間毎日のようにやられてたなら出来ちゃっててもいいのにな、それを旦那の子として育ててたり。(4)
えーと、そのシチュエーションで物凄く嫌なバッドエンドを思い付きました。
自分の子じゃ無いと知った旦那が子供を床に(r


とてもおもしろかったです。次回作にも期待してますw (5)
ありがとうございます。次回作はロリ和姦か、ドタバタ系か、どちらにしてもガラリと雰囲気変わる予定です。

寝取られからというのはだめでした、救いたいという思い入れすら持てません (2)
それはもう決定的に、寝取られに向いて無いのだと思います。
一度深みにはまると非常に厄介な世界ですので、知らない方が幸せかもしれません…



コメント数、計10件

戻る