ヨロヅフラッシュ#07
みづきと綾と晶、それぞれのHな時間

DLsite.com直リンク



□■パッケージ版:取扱店■□

メッセサンオーさんにて再販します。


★体験版はこちらからどうぞ★


◆「スーパーリアル○雀P5」の3人娘が乱れまくる!
◆臨場感倍増の「FLASHコミック」システム搭載
◆アニメと漫画とノベルの融合により、エロイ表現を追求
◆実用性重視、完全ハンズフリー機能搭載
◆未加工CG完全収録のCGモード(※モザイク加工は存在します)


■キャラクター&シチュエーション紹介■
●遠○みづき

 健康美とボーイッシュな雰囲気が魅力のみづき。
 そんなみづきと公園の奥、木漏れ日の中で二人だけの秘密のデート。
 いつ誰に見られるとも知れないスリルの中、みづきは声を押し殺して感じまくる!
●藤○綾

 華奢で清楚で大人しく、綾はまさしく大和撫子と言うに相応しい。
 俺はそんな綾を縛り上げ、嬲り、滅茶苦茶に犯しまくるのだった。
 しかしそんな酷い仕打ちにも関わらず、綾の身体は徐々にそれを受け入れて・・・
●早○晶

 幼く無邪気な顔つき、それに反するような我侭な身体、おまけに気まぐれな性格。
 そんな小悪魔のような少女に誘惑されてしまったら…
 部屋の中で二人っきり、晶と俺はとびきりHな時間を過ごす。


◆音楽提供◆

桐原巳弥人様


桐原様の主宰するサークル「sol-fa-soft」。
ロリっ子なADVソフトで有名な大手さんです。

★その他作品もどうぞ★

■触手とわたしの夏休み■
「すくすく触手 成長日記」

■おとうさんと、はじめての■
「ねむれないよる、おとうさんと…」

■晶ちゃんを脱がしてアレコレ■
「ヨロヅフラッシュ#01」