●ストーリー●_●キャラクター紹介●_●シーンサンプル●_●スタッフ●



「凌辱メールNTR」

CD版(\1300):各同人ショップで販売中。
DL版(\1300):各ダウンロードショップで販売中

DMMアダルト 同人通販





◆恋人寝取られミステリ系ADV(吉里吉里2/kag3使用)
◆対応OS:Win98以降、HDD空き容量:300MB程度:解像度800x600
◆ヒロインフルボイス



■ストーリー■

俺(祐一)は、就職活動と卒業論文に追われる、普通の学生だ。
そんな俺が千鶴と出会い、付き合い始めてもう半年になる。

そして明日から俺と千鶴は、同じ部屋で一緒に暮らすのだ。
最高の恋人との、夢のような同棲生活が、俺を待っている。

俺は、こんなに幸せで良いのだろうか?







今日も俺の携帯には、メールが届いている。
メールを開くとやはり、千鶴が誰かに犯されている画像が映し出される。

千鶴の行方が解らなくなってから、毎日のように届くメール。
俺の知らない所で、一番大事な人が汚され続けている。

俺は、千鶴を救うことができるのだろうか……




■キャラクター紹介■

no image
■祐一■

主人公。

就活と卒論に追われる日々を過ごす、普通の学生。
恋人の千鶴は1学年下。付き合い始めて半年。

そろそろ、千鶴と同棲する予定。
その日が待ち遠しくて仕方が無い。


■千鶴■

サンプルボイス: ●01 ●02 ●03 ●04 ●05 ●06
※音量注意

ヒロイン。祐一の恋人。

半年前に祐一の居るゼミを訪ねて、出会う。
それから色々あって、祐一と付き合うことに。

付き合う以前は、あまり人に心を開かない性格だったらしい。
今ではすっかり明るくなって、祐一ともラブラブ状態に。



■シーンサンプル■

デートの途中、俺はいつもの様に千鶴をからかう。

「………ゆーいちのバカ、意地悪」

千鶴は拗ねた表情で、真っ赤になってそんな事を言う。
うむ、ダメだ、むちゃくちゃ可愛い。俺もう限界。


「じゃあ本当に、ゆっくり休める場所に、行こうか」
「ぷはぁっ……ゆーいちのキス、凄いよぉ……」

俺と千鶴は、薄いゴム一枚隔てて繋がっていた。
お互い学生なので、避妊はちゃんとしておこう、ということになっている。
その0.01ミリの距離を補うように、俺達は繋がったまま、舌と舌を激しく絡めあう。


「ゆーいちの……私の中でビクンビクンって……大きくなってる……」
「……っ! 千鶴からだ!」

俺は祈るような気持ちで、そのメールを開いた

「何だこれ……何も書いてない………?」

本文もタイトルもないメールに、ただ一件のファイルが添えられていた。
そのファイルを開くと、液晶画面には目を疑うような画像が表示された。
犯されるのは、今日だけで何度目なのだろう……
千鶴にはそれすらもう、解らなくなっていた。


「フフッ、マ○コの中はもう、ザーメンでグチャグチャだな」

「知らない………早く………終わらせてよ………」

男は千鶴の腰を引き寄せて、下からズンズンと突き上げる。
身動きの取れない千鶴は、ローターやバイブでネチネチといたぶられていた。
天井から吊された状態のまま、もう半日以上が経過していた。


「お願い………死んじゃう…………もう……許して…………」

「お願いねぇ………ペットが飼い主にものを頼むときはどうするんだったっけ?」

「舐め……させて………おチ○ポ……舐めさせて下さい………」
「んふぅっ………! んんーーーーーっ!!!」

絶頂と同時に、弄られていた場所からは潮を吹いていた。
それと同時に男達のザーメンが、千鶴の顔や口内へと浴びせ掛けられる。


「おー、凄ぇ凄ぇ、ションベンみたいにイキ飛ばしてるよ………もうベトベト」

「へへっ、本当に飲んでるじゃ無ぇか……良く調教されてるな」

※作品中のイベントCGはモザイク修正のみで、白消しはありません。
※一部のサンプル画像にマウスカーソルを合わせると、画像が変化します。


◆スタッフ◆

ヒロインCV:加乃みるく



千鶴の声を担当して頂きました。愛らしい声質と感情の乗った演技が魅力。
異常にジューシーなちゅぱ音はマジ必聴。



音楽:桐原巳弥人



桐原先生の主宰するサークル「sol-fa-soft」。
同人界を代表する任天堂信者。Wii fitは当然入手済みだとか。


★その他作品★

■寝取られる人妻■
「陵辱ディスクNT-R」

■2007年 乳神オブザイヤー■
「E.E.click!  オッパイが大きい方のヒロインがズタボロに犯られちゃいますよ編」