●ストーリー●_●脱衣モード●_●おさわりモード●_●Hイベント●_●スタッフ●



さわって! とらぶるクリック!! 〜ララとヤミの敗北〜





イベント頒布:COMIC1★4 こ-13b「裏万屋」:1000円



★CD−ROM版を購入した方へ、修正ファイルのお知らせ★


◆クリック型陵辱ADV(吉里吉里2/kag3使用)
◆対応OS:Win98以降、HDD空き容量:400MB程度:画面解像度800x600以上
◆T○LOVEるより、ヒロイン2人(宇宙人組)を、剥いて弄ってやりたい放題。
◆服を溶かしていく「脱衣モード」、身体中を弄って快感を溜める「おさわりモード」、そして「Hイベント」へ。
◆Hイベントでは、断面カットイン、効果文字演出を搭載(どちらもon/off可)。勿論ヒロインフルボイス。


■ ストーリー ■

宇宙マフィアに攫われた友達を助けるために、彼らのアジトに乗り込んだララとヤミ。
しかし、巧妙に張り巡らされた罠に嵌り、2人は力を封じられてしまう。

囚われの身となった2人を襲う、宇宙マフィア達の魔の手。
服はボロボロに溶かされて、身体中を弄り回されて、2人は成す術も無く堕ちて行く。

終わりの無い凌辱の中、果たして2人の運命は…?



■ 脱衣モード ■

 「容赦なく剥いて辱めろ!」

 狙った場所に『都合良く服だけ溶かす粘液』を、
 ぶっかけます。
 「くっ……えっちぃのはキライです………」

 ぶっかけた場所は、服だけ溶けて無くなります。
 彼女達は抵抗できないので、遠慮無く剥いてしまいましょう。



■ おさわりモード ■

 「身体をさわって絶頂へ導け!」

 身体中を弄くって、快感メーターを上げて下さい。
 メーターが上がると、Hボタンが点灯します。
 「ダメッ! リト以外は触っちゃ……!!」 

 Hボタンを押せばHイベントへ。
 更に弄り続けて、メーターを上げていく事もできます。

 快感メーターが満タンになると…?  



■ Hイベント ■

ララ「リト!? 何で捕まってるの!!?」

ヤミ「……!? 美柑……何故……」

謎の男「お分かり頂けたかな? 彼らのいる場所は、こちらの合図1つで爆破する事もできる」

2人が拘束されている場所のすぐ近くには、リモコン型の爆弾が設置されていた。
この至近距離で爆発すれば、2人とも間違いなく命は無いだろう。
これではララもヤミも、どうする事もできない。
ララ「んんっ! んーーーーっ!」

手下A「歯で傷つけたりしたら、向こうの人質は即座にドカンだからな」

男はララの頭を掴み、口の中へペニスを無理矢理ねじ込む。
ララは抵抗することもできずに、それを受け入れるしか無いのだった。


ララ「んんっ! んっ! んふっ! んんんーーーーーっっ!!」

2人の男が同時にララを犯し始める。
部屋の中に「パン! パン!」と肉を叩くような音が響き渡っていた。


-------------------------


手下B「クヒヒッ! 凄ぇよコイツ、上の口に突っ込まれた途端、こっちの締まりも良くなったぜ!」
手下A「クックッ……上の口もなかなか具合が良いじゃないか、王室では夜伽も習うのか?」

ララにはもう、そんな男達の言葉は耳に届いていなかった。
ただ身体中を貫く快感を、どうにか自分の中で処理しようと精一杯だった。
そんなララを追い詰めるように、男達は更に激しく腰を叩き付けていく。


手下A「イクぞ……! 全部飲み干すんだぜ、良いな?」
手下B「俺もイキそうだ……! しっかり受け止めろよっ!」

ララ「んぐっ…………んんんんーーーーーーーーっっ!!!」
ララ「うぅっ………もう許して、お願い………」

今日もいつものように、ララは複数の男に犯されていた。
男の1人が、ララを後ろから抱きかかえて、見せつけるように貫いている。
そして、ララの視線の先には、ある人物が居るのだった。


手下A「オラ、もっと脚広げろ……あのガキにちゃんと見せてやれよ」

ララ「いっ………いやぁっ………!」
ヤミ「ああぁっ………………!」

男は一気にペニスを突き入れて、ヤミの口から悲鳴が漏れる。
十分に濡れているとは言えないヴァギナに、極太ペニスが根本まで一気に挿入されたのだ。
ヤミのその部分には、まるで肉を引き裂かれるような衝撃が走っていた。


ヤミ「ひいぃっ……!? くっ…………! くうぅっ…………!」

手下A「キツイ、キツイぞ………宇宙一の殺し屋が、こんなマ○コを持ってるとはな」

ヤミは、絶えず襲ってくる衝撃に、歯を食いしばって必死で耐えている。
しかし男にとって、苦痛に耐えるヤミの表情は、この上ないご馳走なのだ。
男はヤミの表情を肴にして、更にピストンの速度を速めていく。


手下B「くそぅ、良いな……俺も早くヤリてぇよ」

ヤミの両手を押さえていた男が、その様子を見ながら呟いた。
そして何気なくヤミの胸に手を伸ばし、ヤミの乳首をコリコリと弄ぶ。


ヤミ「あっ! やめっ………ひあぁっ!!」

-------------------------


手下A「そろそろイキそうだ……全部中に出してやるからなっ!」

ヤミ「中……!? ダッ、ダメです! 中に出すのだけは……!」
ヤミ「ひああーーーっ!!」

それは凄惨な光景と言っても良かった。
小さなヤミの身体を、大柄な2人の男が抱え上げて、2箇所を同時に貫いているのだ。
通常2本挿しを行う場合、相手の身を案じるならば、様子を見ながら片方ずつ動くのが常識だ。
しかしこの男達は、何の躊躇もなく、お互いが好き勝手に腰を使って、ヤミを突きまくっている。

ヤミ「あっ……! ダメ………中で………当たって……ひぃっ! いやぁっ……!」

これまで数々の修羅場を潜り抜けた筈のヤミが、あられもない悲鳴を上げる。
宇宙一の殺し屋であった彼女の姿は、既に過去の物となっていた。

※サンプルCG中の断面図、効果文字は、on/offの設定が可能です。
※マークのあるサンプル画像にマウスカーソルを合わせると、画像が変化します。



■ スタッフ ■

ララCV:佐藤 千幸

ヤミCV:まねき音琴



音楽:桐原巳弥人




桐原先生の主宰するサークル「sol-fa-soft」と「高臥舎」。
最近「週一でボードゲームで遊ばないと死んじゃう病」を発症したとの噂。



その他、フリーの音素材:ザ・マッチメイカァズ様ASOBEAT様


★その他作品★

■地球人組はこちら■
「さわって!とらぶるクリック!!-春菜と唯の危機-」

■天元突破のあのヒロイン■
「E.E.click! オッパイが大きい方の(略」