haneusa.gifINDEX

出産の魅力

ツール紹介等

みんなの広場

リンク

掲示板

プロフィール


ホーム

メールはこちらへ

hiro3939y@yahoo.co.jp

管理人 HIRO

「女性は出産時が一番美しい」〜誕生秘話〜

その3

 そのころの話題の中心は、年末から正月番組にかけての特番だった「サンバTV」でした。残念ながら私は見逃しましたが(後日ネットで知り合った方からいただくことになります)、出産シーンのオンパレードでちょっとアブナイ映像もアリ・・・とか。見逃したのは残念でしたが、こんな耳より情報が飛び交っていることは素晴らしいと思い、以後ほぼ毎日掲示板を見ることになりました。


 そして、ある日のことでした。「『奥の細道31』必見です。」とのカキコがあり、早速そのビデオを購入しました。(これにつきまして詳しいお話はまた後日ツール紹介コーナーにて)残念ながら修正ありですが、かなり薄い修正でなかなかよい映像です。今まではロム専門だった私ですが、教えてくださった方にお礼カキコをしました。しかし、あまりにもストレートな感想をそのままカキコしてしまったため、エッチサイトと間違われてしまい、管理人さんにフォローしてもらったりしました。そんな感じで序々にではありますが、掲示板での楽しい交流が始まったわけです。その後は、最近当サイトでも話題になりましたが、「極私的エロス」とか、「ザ・タブー」等の話題が出てきて、まだまだ自分はマニアとして知らないことがたくさんあるな、と思ったものです。

 また、掲示板で知り合った方とメール交換や、ビデオ交換をしたりもしました。

 そんな中で、なかなか面白い事件に出会うことになります。「山小屋に一人でいます。今お産が始まりました。誰か教えてください。あっ、イタイ」このカキコを見て、「なんかいたずらっぽいな」とは思いつつも、最後の「イタイ」というのが妙にリアルに感じたのと、なんとなく面白そうだと思ったことで、お相手をすることにしました。

1 2 3 4

back.gif next.gif