haneusa.gifINDEX

出産の魅力

ツール紹介等

みんなの広場

リンク

掲示板

プロフィール


ホーム

メールはこちらへ

hiro3939y@yahoo.co.jp

管理人 HIRO

「女性は出産時が一番美しい」〜誕生秘話〜

その4

 とりあえず、出産の際の注意事項等をカキコして様子を見ました。

 時間がたつにつれ、だんだん本当のような気がしてきて「そろそろ第2期に入ったかな」「もう生まれたかな」などと得意(?)の妄想が頭の中を渦巻いてきました。

 いてもたってもいられなくなって、またさらに「がんばれカキコ」までしてしまいました。

 そのかいあってか、次の日に「無事生まれました。女の子でした。ありがとうございました。」とのカキコが・・・

「よかった」と心底思いました。

 その当時は、ネット環境がありながら他と連絡が取れないということが後から考えるととても不自然でしたが、そんなことはどうでも良くなって、とにかく嬉しかったことを覚えています。

 ところがです。それから3日後くらいでしょうか。

今度は同じようなHNで「女子高生ですが陣痛が始まってしまい、母乳がふきだしています。誰か教えてください」とのカキコが・・・

いくら超人的なお人よし(?)で有名な私でも、さすがにこれはいたずらだということはわかりました。

そして、そのあと、みんなのアイドル、Rちゃんが登場することになります。

Rちゃんは当時中学2年生で、お母さんが妹さんを出産するとのことで、色々と出産についての情報を集めているときに、Pre10さんのページにたどりついたようです。

さすがにお母さんから色々お話を聞いているようで、いたずらカキコのおかしな点を見事に指摘し、あらしの人は消えたのでした。

Rちゃんはみんなの人気を集め、しばし楽しい時間を過ごしていたのです。

ところが・・・

1 2 3 4

(続く)

back.gif